« 中野不動尊(2013年) | トップページ | 替刃 »

2013年2月21日 (木)

満点とんかつ 四季彩

先日久しぶりにトンカツが食べたくなり、野田町店を訪ねました。
Ph20130209a

今回は、激安ランチのヒレかつ定食(レギュラー)840円を。ライト(788円)は、ヒレかつが2切れになります。
Ph20130209b

もちろん「とんかつ」は美味しいのですが、この店の売りは「ごはん処」と呼ばれるコーナーがあり、おかわりのごはん、味噌汁、サラダはもちろん、漬物、お汁粉、コーヒーなどが好きなだけ食べれることです。
Ph20130209c

そして、大手チェーン店では真似できない、郷土料理「いかにんじん」があることです。
写真ダメですね。
Ph20130209d
小さい頃から沢山食べさせられたので、家では食べたいと思わないのですが、たまに食べたくなります。
いかにんじん」、名前の通りです。
するめと人参があれば簡単に出来ます。(検索すると作り方沢山出てきますので、良かったらお試しあれ)

Ph20130209e
〆はもちろん、コーヒーに白玉入りお汁粉。happy01

満点とんかつ四季彩さんのHPは----->こちら

|

« 中野不動尊(2013年) | トップページ | 替刃 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

森カフェさんへ
「いか人参」冬の食べ物で、実家では正月に必ず食べていたので、この頃はあまり食べなくなりました。
でも、たまに食べたくなるんです。個人的にはイカが多い方が好きです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年2月22日 (金) 23時25分

waniさんへ
ロース派ですか!私はヒレカツ派ですhappy01
漬けものも数種類あり大満足のお店です。トンカツも、もちろん美味しいですよ。

投稿: しゅうちゃん | 2013年2月22日 (金) 23時15分

hibochanさんへ
たまの「とんかつ」美味しいですよ。
このごろ回転寿司(100円系)は、少し・・・私の舌が贅沢になったのですかね?

投稿: しゅうちゃん | 2013年2月22日 (金) 23時09分

ggさんへ
とんかつ屋さんでは珍しいサービスだと思います。
キャベツおかわり自由とかのサービスは結構ありますけど、デザートまで食べ放題は珍しいでしょう!
機会があったら是非お試しあれ。

投稿: しゅうちゃん | 2013年2月22日 (金) 23時06分

mikさんへ
はい、野菜・漬けものだけでも満足。
さらにデザートもついて大満足です。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年2月22日 (金) 23時02分

イカ刺し、スルメ大好き人間です。
いかにんじん酒のあてに休みにさっそく作って見ます。happy02

投稿: 森カフェ | 2013年2月22日 (金) 20時53分

「ごはん処」いいですねー!

漬物といかにんじんだけでどんぶり飯OKgood

飯おかわりしたらメインは・・・
吟醸ロースが気になりますねdelicious

投稿: wani | 2013年2月22日 (金) 17時26分

在職中は トンカツ派でしたが
最近の外食は 蕎麦 うどんになりました。
孫との時は 回転寿司

投稿: hibochan | 2013年2月22日 (金) 07時59分

私の知っているとんかつ屋さんでは無いサービスです
それよりもランチの値段にびっくりです

投稿: gg | 2013年2月21日 (木) 22時53分

こんばんはhappy01
ヒレカツpigおいしそう~happy02
〆のコーヒーと白玉汁粉、サイコーgood(*゚▽゚)ノ
これで840円はホントお安いですね~happy01

投稿: mik | 2013年2月21日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56747183

この記事へのトラックバック一覧です: 満点とんかつ 四季彩:

« 中野不動尊(2013年) | トップページ | 替刃 »