« 名古屋コーチン | トップページ | インスタントラーメン »

2013年1月16日 (水)

ラーメン みそ壱

久しぶりに、『ラーメン みそ壱』へ。
いつ来ても混んでるお店です。ラーメン好きの方の評判だと『みそが甘くて濃い』とのこと、でも個人的には○なのです。

Ph20121230b

いつも激込のお店。予約票に車番を書いて車で待っていると、順番が近づいてくると車まで迎えに来てくれます。
Ph20121230c

私は「みそ壱ラーメン」とギョーザ、相方は「野菜みそラーメン」を注文。相方の野菜みそラーメンが先に来ました。
野菜炒めがたっぷり乗ったラーメンです。
Ph20121230d

みそ壱ラーメンとギョウザ。チャシュー、麺を食べていると崩れてしまいます。これもしゅうちゃん的には○なんです。
Ph20121230e

福島市鎌田字愛宕前22-1 

|

« 名古屋コーチン | トップページ | インスタントラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
そうですね。私は甘い味噌が合ってるのかも?happy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年1月17日 (木) 22時09分

ゆめちゃんへ
喜多方、白河と有名なラーメンがありますが、醤油ラーメン。
相方も味噌が好きでラーメンを食べるときは、いつも味噌です。このお店、店名のとおり野菜たっぷりの味噌ラーメン美味しく、いつも混んでいます。

投稿: しゅうちゃん | 2013年1月17日 (木) 22時08分

潤三郎さんへ
我が家では、味噌ラーメンが好みです。
ただ、お店によっては胃もたれする場合が( ^ω^ )
某コンビニと駐車場が共通なので広い駐車場を店員さんが呼びに来てくれます。

投稿: しゅうちゃん | 2013年1月17日 (木) 22時00分

hibochanさんへ
喜多方の有名店はいつも混んでます。このごろはラーメンバーガーが好物になりました。
ラーメンにうるさい人が多い県民です。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年1月17日 (木) 21時58分

崩れていくチャーシューはいいですね!

どんな評判よりも
個人的○が一番ですnoodle

投稿: wani | 2013年1月17日 (木) 15時35分

ラーメンと言えば味噌を注文する私ですが
ここの味噌ラーメン美味しそうですね(*^-^)
野菜炒めがたっぷり乗っているのもまた
嬉しいですね~good
先日久々にラーメン屋さんへ
とろみのある汁で温まりましたhappy01

投稿: ゆめちゃん | 2013年1月17日 (木) 15時24分

超混みのお店でも車で待っていられるのはいいですねぇscissors
こくのある味噌ラーメンはこの時期にはぴったりでしょうねdelicious

投稿: 潤三郎 | 2013年1月17日 (木) 09時09分

ラーメン餃子私の定番でしたが
最近無理 結構つくばにもラーメン街道なるものがありますが自身最近うどんが多いように思いました。歳かも
数年まえ喜多方で美味しいラーメン食べました。

投稿: hibochan | 2013年1月17日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56429701

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン みそ壱:

« 名古屋コーチン | トップページ | インスタントラーメン »