« エクセル福島恵比寿でランチ | トップページ | 快晴 »

2013年1月28日 (月)

映画「東京家族」

土曜日、ランチバイキングを食べたあと、映画を見ることに。
Ph20130126i

ここワーナーマイカルシネマズ福島の駐車場は立体駐車場なので雪の影響を受けにくいので、ここで見ることにしました。

Ph20130126j
「いっしょに写真を撮ろう!」と書いてあったので撮ってみました。映画も3Dなのかな?ポスターも3Dでした。写っているのはしゅうちゃんではありません。happy01

Ph20130126k Ph20130126l

映画「東京家族」
小津安二郎監督作品の「東京家族」のリメイク版で、山田洋次監督の作品です。
キャッチコピーは「おかしくて、かなしい。これは、あなたの物語です。」のとおり、ヽ(´▽`)/ (;д;)
涙もろいしゅうちゃん、ハンカチが・・・

詳しくは オフィシャルサイトで
http://www.tokyo-kazoku.jp/

ところで、映画館などを展開するワーナー・マイカル・シネマズ。
イオンカードで支払うと割引を受けられる(正規料金支払いの場合)のです。なぜ?と思ったら、(株)ワーナー・マイカルの出資の半分はイオンリテール(株)
マイカルの名前が残っているのは、ワーナー・マイカル・シネマズだけなのかな?
ちなみに、しゅうちゃんは夫婦50割引なので2人で2000円です。

|

« エクセル福島恵比寿でランチ | トップページ | 快晴 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ggさんへ
失礼ながら、そちらにもシネマコンプレックスあったのですね。テアトルから変わったのですね。
たまに、映画でのんびりいいですよ。

投稿: しゅうちゃん | 2013年1月29日 (火) 22時12分

東京家族も観たい映画です
時間に余裕があった頃はよく行きました 高速割もあるので(^O^)
今は水戸かひたちなかに行くほうが多いです

投稿: gg | 2013年1月29日 (火) 21時58分

waniさんへ
マイカル関西系の企業だったので、あまり印象がないのです。
近くのイオン、今でもサティと呼びますhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年1月29日 (火) 21時47分

潤三郎さんへ
通常料金は1800円?
チョット高いですね。
夫婦50割引で1000円だったら手頃かなと思っています。

投稿: しゅうちゃん | 2013年1月29日 (火) 21時38分

「サティ」の頃のながれでしょうか?

投稿: wani | 2013年1月29日 (火) 18時33分

こりゃまたリッチな休日でしたね
ホテルバイキンrestaurantグの後は優雅に映画ときましたか?
最近映画も割引合戦でしょうけれど
それでも結構いいお値段だと思うのは
僕だけですかねcoldsweats01

投稿: 潤三郎 | 2013年1月28日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56636469

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「東京家族」:

» 映画「東京家族」しみじみ家族を想う [soramove]
映画「東京家族」★★★★☆オススメ 橋爪功、吉行和子、西村雅彦、 夏川結衣、中嶋朋子、林家正蔵、 妻夫木聡、蒼井優出演 山田洋次監督、 146分、2013年1月19日より全国順次公開 2012,日本,松竹 (原題/原作:東京家族 ) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「世界の監督が選んだベスト映画 それが小津安二郎監督の代表作『東... [続きを読む]

受信: 2013年2月 7日 (木) 07時42分

« エクセル福島恵比寿でランチ | トップページ | 快晴 »