« 待っている間 | トップページ | 仙台へ »

2012年12月24日 (月)

クリスマス

我が家では、相方と2人のいつものイブ。
そしていつものように、スーパーのオードブルとお寿司で、ワインを少々飲みます。
Ph20121223d
Ph20121223e

そして食後には、これを食べます(もちろん、全部ではありませんのでhappy01
甥っ子がお世話になっているお店に予約。やはりノルマがあるようです。
Ph20121223c

イブ×2の昨日は仙台の「光のページェント」に行ってきました。
Ph20121223a

上の写真では判りずらいですが、フラッシュをオンにして写すと
Ph20121223b

夕方イベントが始まる頃から、とんでもない雪となってしまいました。

詳しくは明日以降に報告したいと思います。
今日1日忙しく、年賀状の作成も頑張らないといけないので、ブログを書いている時間がありません。なんちゃってsign02(マジ、ヤバイ状態です)

|

« 待っている間 | トップページ | 仙台へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SILVIAおじさんへ
仙台のイルミネーションは規模も人出も凄いです。
年末に仙台へ出張を狙ってみたらいかがですか?
ケーキは今日も食べています。本当はショートケーキで充分な我が家なんです。cake

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月25日 (火) 22時14分

おじ丸さんへ
やはり気が付きましたねhappy01
オードブルとお寿司で、川俣シャモまでお腹が持ちませんでしたsign02
前日仙台でアレも食べてきたし、年越し用?になってしまいました。(*゚ー゚*)

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月25日 (火) 22時09分

hibochanさんへ
仙台を楽しんできました。
ただ、途中から凄い雪になってしまいましたが、それもそれって感じでした。

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月25日 (火) 22時05分

mikさんへ
メリークリスマス!
ケーキ、クリームが柔らかく美味しいですsign03
昔はショートケーキだったのですが、2人で食べるには多いのですが、ノルマ達成に協力しています。

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月25日 (火) 22時04分

私の会社は富山と仙台にのみ事務所を持っています。
どちらが本社というのはなく、どちらも本社です。
流石に仙台のイルミネーションはボリュームが違いますね。
お寿司もケーキも凄いボリュームです。

投稿: SILVIAおじさん | 2012年12月25日 (火) 21時50分

ページェント行ってたんですね(*^_^*)
点灯の瞬間が好きです

シャモは?シャモ(^^)

しゅうちゃん夫婦みたいに、いくつになっても仲良くお出かけできる夫婦でいたいと思いますよ~(^^)

投稿: おじ丸 | 2012年12月25日 (火) 21時48分

我が家でも内外孫ファミリー全員集合
婆サンタ大活躍
仙台のイルミネーション楽しみです。

投稿: hibochan | 2012年12月25日 (火) 08時02分

しゅうちゃんxmasメリークリスマスhappy01scissors
ケーキ、おいしそ~~birthdayheart04

投稿: mik | 2012年12月24日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56385749

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 待っている間 | トップページ | 仙台へ »