« イルミネーション | トップページ | カップヌードルごはん »

2012年12月19日 (水)

夜の街

先週の土曜日、会社の忘年会でした。
その帰り駅前からタクシーで帰ろうかと思ったのですが
Ph20121218a
コンデジ持っていたので、こんなのを撮りながら歩いて帰りました。結構人が出ていました。

Ph20121218c
酔ってますね、カメラがブレています。昨日紹介した「光のしずく」しゅうちゃんも寄付しています。この光の1~2個はしゅうちゃんのかも?

Ph20121218b
某結婚式場の玄関です。いいかもhappy01

Ph20121218d
国道4号沿いのマンション。

Ph20121218e
市役所にかかげてあった幟旗。「こでらんに博」?なんだ
調べたら判ったけど、市民?が知らない博覧会やってたんだ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみに「こでらんに」は、こちらの方言で「こたえられない=たまらない。最高だ」の意味です。spaに入って「こでらんにない」とか使います。

酔ってないと歩けないルートで帰りましたhappy01

|

« イルミネーション | トップページ | カップヌードルごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
演出ではありませんよ。( ^ω^ )
最初のイルミネーションは両足をふんばって撮ったつもりだったのですが・・・・
酔っ払いのおじさん状態だったのでしょうね( ´艸`)プププ

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月20日 (木) 22時16分

waniさんへ
今回は蕎麦屋さんでの飲み会でした。
焼酎の蕎麦湯割りを出していただき、美味しくて少し飲み過ぎました。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月20日 (木) 22時12分

hibochanさんへ
去年足利行きましたが、良かったですよ。
ただすごく混みますので、少し早めに出かけられるのをお薦めします。

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月20日 (木) 22時10分

mikさんへ
田舎なのでバスの最終が早くてね、9時には終わっているのでタクシー利用になるんですが?
微妙な距離でね。
沢山食べたので、カロリー消化のために歩いてみましたhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月20日 (木) 22時08分

いい気分だったんでしょうね?
時間が経つにつれてだんだん酔いが醒めて来たんでしょうか?happy01
ブレが少なくなってますよ。
これって演出ですか?
僕の家の周りもイルミネーションきれいになってきました。
今年ももうわずかですね。

投稿: 潤三郎 | 2012年12月20日 (木) 20時39分

たまには酔うのですねbottle

私の家は郊外ですので
酔った帰り道は星がきれいですnight

投稿: wani | 2012年12月20日 (木) 17時55分

こでらんに 面白い言葉
先日TVで みしらず柿の由来紹介してました。
昨夜関東三大イルミネーションが放映
足利フラワーパーク 江の島 千葉ドイツ村なんだそうです。
我が家から近くの足利へむずむずしてきました。

投稿: hibochan | 2012年12月20日 (木) 08時44分

こんにちは~(o^-^o)忘年会は楽しかったですか?
なんだか、しゅうちゃんが ご機嫌で酔っ払ってる感じが
伝わってきました~happy02歩くのが好きじゃない
しゅうちゃんがタクシーに乗れる距離を歩きながら
コンデジ片手にイルミネーションを楽しんでる姿が
目に浮かびます~( ´艸`)プププ

投稿: mik | 2012年12月20日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56353586

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の街:

« イルミネーション | トップページ | カップヌードルごはん »