« 寒かった | トップページ | いわきの風景 »

2012年12月 2日 (日)

松喜鮨さん

今日は天気が良かったのですが、色々あって新蕎麦を食べにいけませんでした。
明日は、会社の健診なので、今日は早めの食事をして胃cameraに備えます。

今回は、先週の小名浜へ行った時の昼食についてです。
小名浜へ行ってお昼を食べるのは、いつもの松喜鮨さん。相方は震災前に行って以来で楽しみに行きました。
私は、上おまかせにぎり 1365円
Ph20121125m

Ph20121125n
美味しくいただきました。

相方は季節限定メニューの秋ランチ
Ph20121125l

Ph20121125o

相方、鰻は食べれませんが、何故かサンマの蒲焼は食べれますhappy01
Ph20121125q Ph20121125p

他に綺麗な茶碗蒸しがついてお得でした。自宅でも秋刀魚の蒲焼作りますが、やはり違いますね。

Ph20121125r
たまには廻らないお寿司屋さんもいいもんですhappy01
写真に写っている手は、他のお客様の手です。(* ̄ー ̄*)

|

« 寒かった | トップページ | いわきの風景 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
あんこう鍋食べたことないです。
特に「どぶ汁」食べてみたいです。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月 3日 (月) 22時23分

おじ丸さんへ
そちらには、安くて美味しいお店がいろいろありますよね( ^ω^ )

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月 3日 (月) 22時20分

小名浜海岸通り近くのすし屋さんか市場食堂利用してました。
やはり魚が美味かった記憶が
やはりこの時期北茨城のあんこうも美味しいのですが 

投稿: hibochan | 2012年12月 3日 (月) 08時11分

いいなあ~回らない寿司
次は声かけてくださいよ

前日から、おなかを空かして準備万端にしときます

2人(^_^)v
ごちそうさまです(^O^)

投稿: おじ丸 | 2012年12月 2日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56191750

この記事へのトラックバック一覧です: 松喜鮨さん:

« 寒かった | トップページ | いわきの風景 »