« あと半月 | トップページ | イルミネーション »

2012年12月17日 (月)

宝くじ

今日、仕事終わってから予約していた歯医者さんへ。
今日は、虫歯になっている上の奥歯を含め、使わない歯(下の歯を手術時に抜いているので、上の奥歯は使っていないのです)・・・・3本まとめて抜きましょう!
と言われていたのです。crying
今日はお風呂に浸かれないので、シャワーですね。
だんだん自分の歯が無くなっていきます。
まだ、麻酔が効いているのか痛くはないのですが、夜寝れるかな?

さて今日のネタは年末ジャンボ宝くじ
何気なくみたら【9】が多い。
当りそうに無い番号だなhappy01

Ph20121207f

夢を見たい方で、まだ購入していない人は今週末迄です。お早めに。

|

« あと半月 | トップページ | イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
ジャンボは毎回買っています。
けど
10k以上当たったことありません。
でも、夢ですから。happy01
当たったら新しいこれcar欲しいです。

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月18日 (火) 22時54分

hibochanさんへ
そちらには、当たりが出やすい売り場があるのでは?
このごろ相方が色々当たっているので、相方の買ったくじに期待しています。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月18日 (火) 22時50分

まめさんへ
何故でしょうね、あのキ~~~ンという音嫌ですよね。
歯医者さんに行く度に、総入歯にしたいと思うのですが、やはり自分の歯で食べれるのは違うといいますし、少しでも自分の歯を残したくて歯みがきしているのですが┐(´-`)┌

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月18日 (火) 22時47分

ggさんへ
県外まで買いに行かれているんですよね。
当たりくじを売っている場所が判ればいいのにね( ̄▽ ̄)

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月18日 (火) 22時44分

おじ丸さんへ
1枚でも買っておくと、当たる権利はありますからね( ^ω^ )
我が家では、相方と別々に買っています。
当たったら・・・( ´艸`)プププ

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月18日 (火) 22時41分

mikさんへ
もし、当選番号の下2桁がクックだったらshine
夢ですね。でも、だれかは正夢なんですものね!

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月18日 (火) 22時39分

宝くじ 買えるあなたは お金持ちdollar
僕はもしかして10年くらい宝くじ買ってないかも?です
ましてや年末ナンチャラは一度もないですねぇcoldsweats01
ビギナーズsevensevensevenナンチャラ期待しますかね?happy01

投稿: 潤三郎 | 2012年12月18日 (火) 17時41分

最近買ったことありませんが
今年蕎麦会の繰越金で買うことにしました。
夢を追います。

投稿: hibochan | 2012年12月18日 (火) 08時09分

きゃっ!偶然ですね~
私も今日歯医者さんに行って来ましたよ。
むか~し治療した前歯が変色してきたので詰め直しです。
久しぶりのき~んって言う音、やっぱり慣れません。。。

投稿: まめ | 2012年12月18日 (火) 01時02分

大黒様で買わない いわき人です
あともう少し買い足そうと思ってますが
どこの売り場にしようかなぁ~

そろそろ当たっても良いのになぁ

投稿: gg | 2012年12月17日 (月) 22時23分

は!
宝くじ買わなきゃ!

バイク買えなくなっちゃう(^^)/買っとかないと

投稿: おじ丸 | 2012年12月17日 (月) 21時26分

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
noteクック、クック~♫クック、クック~♬
青いと~りぃ~~note
( ̄ー ̄)ニヤリ 良さげじゃ、あ~りませんか~wink
きますよ~dollardollardollardollardollardollar
noteロック、オック~♫ロック、オック~♬note( ´艸`)プププ

投稿: mik | 2012年12月17日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56281092

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« あと半月 | トップページ | イルミネーション »