« クリスマス | トップページ | 光のページェント »

2012年12月25日 (火)

仙台へ

仙台へ向かう前にいつもの場所に立寄りました。
Ph20121224a
おじさんも、キティちゃんの前で写真撮って欲しいな!でもハズカシイ!( ´艸`)プププ

Ph20121224b
遅い昼ご飯を食べたあと、ここまで歩いてみました。そしてtrainで仙台へ。

Ph20121224c
久しぶり(去年の六魂祭以来ですね)のtrainと仙台駅。さすが仙台デカイ。

Ph20121224d
中央通りのアーケード街。人通りが桁違いに多いです。そしてさすが仙台、牛タンの幟が目立ちます。

このアーケード高さが12m以上あるので、大きなサンタさんが大きなトナカイさんに乗っています。仙台駅からアーケード街が1㎞以上続きます。
Ph20121224e

こんなイルミネーションを見ながら歩いていたら
Ph20121224f

人垣が出来ており何かなと思い
覗いたら
Ph20121224g
判ります?
サングラスをかけたワンちゃんが
デコトラ?ならぬデコトナカイ?に乗っていました。
すごすぎるSEDAIw(゚o゚)w

光のページェントの報告は明日かな?(すみません、話を引っ張りってhappy01

|

« クリスマス | トップページ | 光のページェント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
今朝ラジオで関東の3大イルミネーションが話題に上がっていました。
足利・千葉(ドイツ村?)と?(忘れてしまいました)
どこも来年春先までやっているようですので、訪ねてみてはいかがですか。

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月26日 (水) 18時11分

ggさんへ
あまり公に出来ない行き方なので・・・ナイショネ( ̄▽ ̄)
仙台のアーケード、ブラブラしていると楽しいです。

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月26日 (水) 18時09分

たけぞうさんへ
私もこの日、牛タン定食をいただいてきました。( ^ω^ )
仙台=牛タン、くらいに有名ですからね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年12月26日 (水) 18時06分

仙台七夕もあるのですがまだ さすが仙台人も多い
各地からイルミネーションの便りがありますが
寒くて出られません
楽しみにしてます。

投稿: hibochan | 2012年12月26日 (水) 08時21分

その行き方もありですよね!
出張でしか仙台に行っていないんですよ
アーケードゆっくり歩きたいなぁ

投稿: gg | 2012年12月26日 (水) 00時40分

こんばんわ!!
仙台のワンちゃん幸せそうですね。。。。
光のページェントなるイベントへ
行かれたのですね。。。
次の記事を楽しみにしてますね。。

そうそう、新東名のサービスエリアで
日曜日に仙台牛タンなる定食を食べて
帰ってきましたよお。。

投稿: たけぞう | 2012年12月25日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56387450

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ:

« クリスマス | トップページ | 光のページェント »