« 珍しく | トップページ | 毎年 »

2012年11月14日 (水)

長い夜

今日は定時で早々に会社を退社してきて
Ph20121110b
ここ福島文化センターで開催された

Ph20121110a
この人のコンサート楽しんできました。
予約時は座席を指定しての予約では無く、2階でも聞ければいいと思っていたら
このチケットが送られてきたとき、w(゚o゚)w
1階1列・・・最前列!
しかも、ど真ん中

Ph20121114a
コンサートが始ってからは撮影出来ないので、始まる前に撮影しました。
そしてトークの間は、1mもない目の前にこの人がず~と
Ph20121114b
18時30分から21時30分まで3時間17曲、歌が3分の1、トークが3分の2かな?、首が痛かったけど、楽しかったです。happy01

Ph20121114c
帰りに皆、パシャパシャでした。

|

« 珍しく | トップページ | 毎年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじ丸さんへ
昨日は興奮しながら記事を書いていました。
全ての「運」を使ったみたいです!もしかしたら、まだ残っているかも「宝くじ」買ってみようかな?happy01
ラジオでコンサートのCM流れているのを聞いてから申し込んだので、全てがラッキーでした。

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月15日 (木) 23時36分

しゅうちゃん!!!
凄いよそこは!!!
アリーナ最前列ど真ん中!


霜月に素敵な幸運でしたね^^


その日の夜は興奮して眠れなかったのでは?^^

投稿: おじ丸 | 2012年11月15日 (木) 22時59分

潤三郎さんへ
ネットで予約して、お金を振り込んだら、このチケットが届きました( ^ω^ )
家からコンサート会場まで歩いて5分程なのですが、着いて実際に席に座るまで騙されているような気持ちでしたよsign02
「運」の大半を使ったかも?

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月15日 (木) 22時55分

waniさんへ
足寄の町に行ってみたくなりました。
コンサートの途中から首が痛くなるくらいに、ず~~と千春さんがそこに・・・状態でした。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月15日 (木) 22時51分

薄紅こまちさんへ
裏技ありませんsign01、千春さんもコンサート中に話していましたが、千春さんのコンサート最前列も2階の一番奥も料金同じだって。
このチケットが郵便で届いた時w(゚o゚)w 最初は信じられませんでした。
帰ってきても長い~~~夜・・・歌ってました。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月15日 (木) 22時50分

ゆめちゃんへ
観客の平均年齢は高いコンサートでした。happy01
もう、手をさし出して握手をお願いしたいくらいに間近でした。
千春さんと同じ歳の私、すてきな声とnotesに酔った夜でした。

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月15日 (木) 22時44分

hibochanさんへ
初めて千春さんのコンサートに行きましたが、楽しい時間を過ごせました。
たまにはいいですねhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月15日 (木) 22時41分

最前列のど真ん中ってsign02
ファンにはたまらない席ですよsign01
ふつうに言っているのが不思議です。
凄すぎるって言うかどうやったら取れるんでしょう?

投稿: 潤三郎 | 2012年11月15日 (木) 22時34分

北へ持参したCDにありました(*^-^)

首 翌日大丈夫でしたかbleah

投稿: wani | 2012年11月15日 (木) 12時36分

最前列の真ん中って・・・
一体どんな裏技を使われたのですか~?bleah
でも、せっかくなら近いほうが嬉しいですよねnote
コンサートなんて久しく行ってないなあ~
羨ましいです。
楽しい一日になってよかったですね(*^^)

投稿: 薄紅こまち | 2012年11月15日 (木) 09時28分

一番前というのも大変なものがありますが
松山千春をそんな間近に見ながら歌が
聴けたなんて最高ですねヽ(´▽`)/

投稿: ゆめちゃん | 2012年11月15日 (木) 07時51分

コンサートの楽しみは 音響よりも語らいなのかも 松山千春詳しくは ないのですが長い夜
は 知ってます。

投稿: hibochan | 2012年11月15日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56091079

この記事へのトラックバック一覧です: 長い夜:

« 珍しく | トップページ | 毎年 »