« タイヤ交換 | トップページ | 馬々 »

2012年11月19日 (月)

昨日、タイヤ交換3時間程かかるとのこと。
いつものSS、福島競馬場まで徒歩10分程の場所なので、競馬場で時間を過すことにしました。
タイヤ交換終わったら携帯に電話をもらいます、便利な時代です。
Ph20121118a
内馬場から見たスタンド。これで全体の半分です。この左側に同じ位のスタンドが繋がっています。
Ph20121118b
到着してすぐに芝のレースが始ってしまいました。内馬場からだと芝コースの写真撮りずらいです。

次のレースはダート1700m。内馬場の目の前から発走になります。
ゲートは、トラクターで牽引します。
Ph20121118c

発走前、お馬さん達は何を思うのでしょうね?
Ph20121118d

1番ケンブリッジアトナ君と目があったのですが、調子悪いんだと言いたかったのかな?
15頭中12番目でした(* ̄ー ̄*)。お尻が写っているマイティマックス君は2着でした。
Ph20121118e

さてスタートになります。
Ph20121118f

ゲートが開いて、綺麗に発走したかな?
Ph20121118g

Ph20121118h

馬場を1周してきました。
Ph20121118i

前2頭と後ろに差が出てしまいました。右側を向いてる人は、右側のオーロラビジョン(デッカイ画面)を見ています。
Ph20121118j

この日6レース買いましたが全滅でした。久しぶりだとダメですね。
今年の福島競馬開催は昨日で最後です。次は来年桜の季節ですね。   

|

« タイヤ交換 | トップページ | 馬々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
タイヤ交換代が倍になっちゃいました( ̄▽ ̄)
お馬さんをカッコ良く撮りたかったのですが、勝手に動くので?難しいです。

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月20日 (火) 23時15分

hibochanさんへ
有馬記念は12月23日ですね。
競馬で財産築いた人はいないですから、楽しめる範囲で遊ぶのが一番ですね。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月20日 (火) 23時13分

①番は
あおりぎみのスタート?eye

タイヤ交換費用位は出ればよかったですが・・・
残念でしたねwink

投稿: wani | 2012年11月20日 (火) 18時40分

競馬は あまり見ません
馬券も重賞レース現役時代購入しましたが誕生日とかの番号でした トーショーボーイの時一回的中 3連単なんてとてもとても
そろそろ有馬記念?

投稿: hibochan | 2012年11月20日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56143157

この記事へのトラックバック一覧です: :

« タイヤ交換 | トップページ | 馬々 »