« 馬 | トップページ | きよ乃 »

2012年11月20日 (火)

馬々

今週は仕事が忙しくて帰りが遅いので、ブログ更新がキツイです。(o^-^o)
昨日に続いてお馬さんの写真を。
福島競馬場のパドックです。レース前にお馬さんの状態を見るのですが、私には???です。
Ph20121119a
ここは2階となっており、吹き抜けになっています。
Ph20121119b
お馬さんが入って来ました
Ph20121119c
そしてジョッキーさん達が並んでから乗ります
Ph20121119d
一人では乗れません
Ph20121119e
一度お馬さんに乗ってみたいですね
Ph20121119f
誘導馬さんは、真っ白です。
Ph20121119g
オーロラビジョンです
Ph20121119h
写真を撮っていると、レースの状況が全く判らないことが、判りました(* ̄ー ̄*)
奥に写っている山の手前に阿武隈川が流れています。まもなく白鳥さんが飛来するでしょう!(来たのかな?)

|

« 馬 | トップページ | きよ乃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
昔は巨泉さん当ててましたね。
好きな人は馬を見ると判るらしいですが、私には馬さんの好不調は判りません。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月21日 (水) 21時23分

hibochanさんへ
今頃でもトンボがいるんですかね?
昔の競馬場は暗かったですが、今は綺麗ですし入口で綺麗なお姉さんに挨拶されますからhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月21日 (水) 21時21分

巨泉も
出走してくるからには
万全の状態と割り切って予想してましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: wani | 2012年11月21日 (水) 17時54分

解説の方パドックで歩いてる姿で馬の状態を見極めるなんてまさに神業
競馬場が立派なのに驚いてます。
以前花見山訪れた時ハクチョウ見ました。
昨日我が桃源郷訪れましたが野草を撮影してる方見かけましたがなんとトンボの生態撮影中
以前はハクチョウ追っかけてましたが最近トンボに変わったとのことハクチョウの写真集頂き
ました。

投稿: hibochan | 2012年11月21日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56150653

この記事へのトラックバック一覧です: 馬々:

« 馬 | トップページ | きよ乃 »