« 白水阿弥陀堂 | トップページ | ゆず沢の茶屋 »

2012年11月27日 (火)

トラトオリア La MOMO

今日、こちらで初雪が観測されたようです。積もる雪ではありません、雪が飛んでくる感じでした。

突然ですが、賞味期限切れになりそうな記事なので報告します。
外食の記事は、時期に影響されないので後回しになることが多いのです。
しかし、11月末までの期間限定のキャンペーンなので急いでアップします。happy01

福島市商工会議所主催の「ランチで食うポン
元々は春に花見山観光客の皆さんに街中へ寄って頂くために始めた「ランチで食うポン」が、好評で年に数回行うイベントになってきています。

今回は、このクーポン券を利用してイタリアン料理を食べてきました。(訪問したのは10月末頃なので、あしからずhappy01
通常1300円のMOMOランチを1000円で頂いてきました。Ph20121024a
サラダとスープ(ポテトのスープだった記憶が???)

Ph20121024b
Ph20121024c
(前菜5種盛、秋ナスの変わりに?とか言われたような)
料理には関係ないけど・・・もう少し綺麗な字で書いて欲しいねcoldsweats01

Ph20121024d
(相方が頼んだメインのパスタ、パンが添えられています、なぜ?)

Ph20121024e
(私が頼んだ、ピザ)

メインは数種類のパスタ・ピザがら選ぶことが出来ました。

Ph20121024f
飲み物とデザートも付きます。

Ph20121024g

川俣町山木屋から避難された方が、始めたお店のようです?


福島県福島市笹谷字上成出19-1
定休日:火曜 

|

« 白水阿弥陀堂 | トップページ | ゆず沢の茶屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
そうです、私もテレビで見ました。
それを真似たのですかね?珍しいなと思い、いただいてきました。

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月28日 (水) 18時58分

mikさんへ
ランチで食うポン、結構お徳なお店が多くて利用している人多いです。
元々は、市外から来ている方に市内を回遊してもらうために始めたクーポンなんですが、市民が多く使っています。happy01
いいアイデアだと思います。

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月28日 (水) 18時56分

おじ丸さんへ
私も、似たような字を書くので人の事は言えないのですがね。(o^-^o)
蕎麦・・・食べてないんですよね。bleah

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月28日 (水) 18時53分

沖縄方面では
パスタにトーストって何かで見ましたがdelicious

投稿: wani | 2012年11月28日 (水) 16時11分

こんにちは~(◎´∀`)ノ
私も、前菜メニューの字、下手くそながらもbleah頑張って
書いてます感があって、好きだなーlovely
このランチが1000円は お得ですね~happy01美味しそ~うrestaurant

投稿: mik | 2012年11月28日 (水) 08時01分

たしかに味の深みがありそうな字ですね(*^_^*)
汚い字ですがPcで作成した感情の無い字より好きかな(^^)

そ…蕎麦三昧さん……イタリアンじゃなく蕎麦は食べないのですか?(ノ^^)ノ

投稿: おじ丸 | 2012年11月27日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/55966807

この記事へのトラックバック一覧です: トラトオリア La MOMO:

« 白水阿弥陀堂 | トップページ | ゆず沢の茶屋 »