« 早い復興を | トップページ | 大内宿へ »

2012年11月 3日 (土)

野菜ビュッフェレストラン IWATATE

今朝起きたら、雪化粧した吾妻山が綺麗に見えたので撮ってみました。
Ph20121103ri1
そして、何気なく空を見たら、お月さんが残っていました
Ph20121103ri2

会津の紅葉めぐりからすでに1週間、今日は山形方面でドライブしてきました。急いで先週の報告をしなくてはhappy01
会津美里町の農家レストランいわたて(以前の訪問記はこちら)が内容を変えて、野菜ビュッフェレストランIWATATEとなったので、訪ねてみました。
外観は変わりませんが、中は『和』から『イタリアン』に大幅にリニューアルされていました。
Ph20121101a

こちらのメニュー、基本はAランチの『野菜ビュッフェ+ドリンクバー』980円(税込)。プラス300円でAランチ+本日のパスタメニューから1品選べるBランチ。
Ph20121101b

この日は、AランチとBランチを各1つオーダー。
Ph20121101c
野菜ビュッフェはリゾット風のお米料理も含め20種類近くあったかな?パスタを頼まなくても十分満腹になります、私が一番美味しかったのは、里芋のグラタンでした。スープも美味しかったです。里芋のグラタンは帰ってから相方がトライしました。happy01

Ph20121101d
Bランチで選んだ「きのこと大根おろしの和風パスタ」です。これが300円は超お得でした。

Ph20121101e
写真を撮るために、きれいにセットしましたが、デザートもドリンクも食べ放題、飲み放題です。

ランチのメニューです。平日シニアはAランチ650円だってw(゚o゚)w
Ph20121101f Ph20121101g

場所はここです。なお1階は会津本郷焼の直売所です。定休日:水曜日
ビュッフェの内容は季節によって変わるようですが、お勧めできるお店だと思います。

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

満腹になったしゅうちゃん、大内宿を散策することにしました。

|

« 早い復興を | トップページ | 大内宿へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

薄紅こまちさんへ
第3セクターみたいな所のお店なんですが、結構いろいろなことに挑戦されているお店です。
本来は下で売っている本郷焼がメインなのですが、料理は美味いです。
会津へお出かけになる機会がありましたら。

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月 4日 (日) 17時34分

Uchanさんへ
里芋美味しいですよね。
この時期、煮物とかが多かったのですが、グラタン新メニューで我が家の料理に加わりました。
ぜひお試しください。

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月 4日 (日) 17時30分

ggさんへ
以前の釜飯の場合、メニューに限界がありましたから、この方がいいのかも?
食べ放題、飲み放題ですからggさんでも満腹になりますよ!
裁ちそばの場所までは遠いですからね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年11月 4日 (日) 17時28分

自然食ブッフェという大手のなんとかっていうところかと思ったら・・・
ここはまた新鮮な感じですね~
里芋グラタン・・・なるほどflair
聞くからに美味しそう~~lovely
わたしも今度やってみま~す。
今日じつはまだほとんど何も食べていないんです。ようやくお腹が空いてきましたhappy01

投稿: 薄紅こまち | 2012年11月 4日 (日) 11時56分

<野菜ビュッフェレストラン>
 我輩は平日のシニアはAランチで十分ですが里芋は好物なんや。
そいて、メニューの里芋のグラタンsign02珍しそう食べてみたいんや
家内にネットでレシピeye]調べて造らせてみょうと。

投稿: Uchan | 2012年11月 4日 (日) 09時06分

女性向けにリニューアルをしたと聞いてはいましたが
変わりすぎてびっくりですね!


裁ちそばを食べに行く前に雪が降りそうです

投稿: gg | 2012年11月 3日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56011311

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ビュッフェレストラン IWATATE:

« 早い復興を | トップページ | 大内宿へ »