« 松島西行戻しの松公園 | トップページ | あなたへ »

2012年9月23日 (日)

広くなったけど

先週と違って、ここ数日一気に涼しくなってしまいました。
今日は長袖でないと寒いくらいでした。
しかも、今日は朝からず~と雨。いつ以来だろう、こんなに雨を見たのは。
今日、本当はcarfujitulipを見てspaに入ろうかと思っていたのですが、rainであきらめました。

それで、ニフティの仮想庭(インターポット)が条件によっては、面積を倍に出来るようになったので、広くしてみた。
しかし、写真の横幅は以前のままなので、全部を紹介することが出来ない。なんとかして欲しいものです。

インターポット
しゅうちゃんさんの庭を見に行く

松島円通院のリアルお庭で見つけた、こいつを紹介しておきます。
Ph20120922a
花を撮ろうと思ったら、じっとして動かないのが居ました。(真ん中あたり居ます)

Ph20120922b
花の名前が判ると、花の写真を撮っていても楽しいのでしょうが、しゅうちゃん花の名前は超苦手です。

|

« 松島西行戻しの松公園 | トップページ | あなたへ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
最後の写真の奥に写っている赤い花が、ミズヒキですね?。
こちらは、今日一日rainでした。

投稿: しゅうちゃん | 2012年9月24日 (月) 21時45分

hibochanさんへ
お蕎麦にとっては、恵みの雨ではないですか?
花のマクロ撮影は難しいですよね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年9月24日 (月) 21時41分

mikさんへ
お花って似たのが多くて、調べるのが大変なので私も調べないんですよね。花火については、必死で調べるのに。
いつも、花の名前が判ったら楽しいだろうなと思うのですがね。そこから進みません。

投稿: しゅうちゃん | 2012年9月24日 (月) 21時39分

ggさんへ
気温の変化に、体がついていけませんね。
クールビズ、10月末までだけど大丈夫かな?

投稿: しゅうちゃん | 2012年9月24日 (月) 21時36分

まめさんへ
まめさんも、インターポット頑張ってみたらいかがですか?
でもリアルお庭さんの手入れが、忙しいですかね?

投稿: しゅうちゃん | 2012年9月24日 (月) 21時26分

ミズヒキの咲き具合はこちらと変わらないようですeye

今日は昨日と 
うってかわって蒸し暑い埼玉でした┐(´-`)┌

投稿: wani | 2012年9月24日 (月) 18時52分

やっと涼しくなりましたが天候不順
今朝は いい天気
お花よく撮れてます どうも私マクロが苦手
我が家にも秋の気配が

投稿: hibochan | 2012年9月24日 (月) 07時25分

こんにちは~(o^-^o)
おっeyeバッタちゃんですね~
我が家の花壇にも、今たくさん居て、
水を撒いたり草をとったりしてると、ピコピコ跳ねていますhappy01
私も花は好きですが、名前は全然 詳しくないです。
あまり調べたりもしないしbleah
お花を見て、綺麗だなぁかわいいなぁと、感じる心を
大事にしたいと、思っています←ちょっといい訳です。
調べるのがめんどくさいだけなんですけどね( ´艸`)プププ

投稿: mik | 2012年9月24日 (月) 07時21分

欲しい時に降らない雨、やっと長袖にかわるかな?
本当に変ですよね!冬は驚く事が無いことを祈ってます。

投稿: gg | 2012年9月24日 (月) 04時46分

ホントに涼しくなりましたね。
うちのワンコは雨の時にはお散歩行かないので、ホームセンター
の買い物に一緒に連れて行って来ました。
物珍しくてきょろきょろしてました。
インターポット、きれいなお庭になりましたね。
お花もかわいいheart04

投稿: まめ | 2012年9月23日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/55729566

この記事へのトラックバック一覧です: 広くなったけど:

« 松島西行戻しの松公園 | トップページ | あなたへ »