« 1年振 | トップページ | 十五夜前日 »

2012年9月28日 (金)

復興支援

私が住む付近でコンサートが出来る場所で一番大きな施設、大震災の被害が大きく復旧に時間がかかり、やっと利用出来るようになりました。
県内の多くの施設がやっと復旧工事が終わり利用出来るように。
震災前は、県内ではまずコンサートを行わない歌手の方が多数来県されています。
復興支援の一つなんでしょう、ありがたいことです。
先日、この方のコンサート告知を見て、ネットで申し込みをしたら予約できました。もちろん27日までに振り込みました、今から楽しみです。happy01
Ph20120927c

そして、11月4日(日)中島みゆきさんのコンサートが郡山で開催されるのです。生で聞いてみたのですが、来週予約出開始、予約出来るか?

|

« 1年振 | トップページ | 十五夜前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
私もコンサート久しぶりなんです。
コンサート案内見て、聴きたいと思い申し込みました。楽しみにしています。

投稿: しゅうちゃん | 2012年9月29日 (土) 16時48分

waniさんへ
北へ・・・どこに
と思ったら、「でっかいどう」
北海道代表のこの人の生歌聞いて我慢します。

投稿: しゅうちゃん | 2012年9月29日 (土) 16時46分

Lisaさんへ
小さい字で見づらかったですね。
北海道の松山さんhappy01です。
退院よかったですね。無理しないでください。

投稿: しゅうちゃん | 2012年9月29日 (土) 16時43分

もちろんMサイズですよヽ(´▽`)/

台風と一緒の北上になりそうですwobbly

投稿: wani | 2012年9月29日 (土) 12時27分

久しくコンサートに行ってませんが
TVよりも迫力とエンターティナーに驚かされます。
以前北海道足寄に立ち寄りましたが松山千春一色でした。

投稿: hibochan | 2012年9月29日 (土) 07時19分

誰のチケットが取れたのかしら?
私は来年2月の中島みゆきさんのチケット、ゲット済です!!
楽しんでくださいね。

投稿: Lisa | 2012年9月29日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/55767069

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援:

« 1年振 | トップページ | 十五夜前日 »