« 動画撮影 | トップページ | 昼花火 »

2012年8月21日 (火)

感謝

ついに、やっちゃいましたね。今日の最高気温37.6℃、全国最高だって (;;;´Д`)。今週末は適当にsunして欲しいところですね。

その大曲の桟敷席抽選について
私は桟敷席抽選に落選し、大曲花火仲間のNさんの奥様がA席を当選したことは、以前お知らせしました

先日、桟敷席のチケットを頂いたら、C席???

Nさんの奥様が、手を廻して(どこにhappy01?どうやって?)1枡をC席と交換してくれたようです。私が写真撮るのにC席を狙っていたことを知って・・・。
料金も定価でいいですって。

もう、感謝感謝です。本当にいいのかな?という感じです。Nさん家族がA席1枡では狭いのではと恐縮しています。
頑張って写真撮らないとねshine

Ph20120824d

↓2009年の花火大会もC席(堤防の土手)で観覧しました。今回は、ここよりもう少し右側の位置になります。
A席は、トイレ群の向こう側になります。花火には近いのですが、仮設で作ったコンパネの上なので、尺玉が上がると振動するので、写真撮影には厳しいかも?
Ph20120824a
打上会場の後ろにある、太平山(姫神山)に花火の音が反響して、花火観覧をさらに良くしていると言われています。

昨年のA席での観覧記はこちら

あと4日、降水確率40%は変わらずです。

|

« 動画撮影 | トップページ | 昼花火 »

花火」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
cameraさてどうなることやら。
尺玉を狙うか、創造花火を狙うか?動画も撮ってみたいし・・・欲張っています。
1年1回の楽しみが、まもなくです。

投稿: しゅうちゃん | 2012年8月22日 (水) 23時35分

いよいよですね、折角のチケットticket有効に使って、いい写真撮って下さいhappy01

投稿: 潤三郎 | 2012年8月22日 (水) 22時30分

おじ丸さんへ
大曲の花火は、準備が大事です。(これマジです)
普段、数万人の町に70万人(この前のメダリストパレードより多い)が集まるので、準備が必要です。
日中の暑さ対策、夜の寒さ対策などなど・・・
これが楽しみです。

投稿: しゅうちゃん | 2012年8月22日 (水) 22時08分

waniさんへ
今日、持って行く物準備しました。
sunになって、適当な風が吹いてくれることだけ、祈っています。( ^ω^ )

投稿: しゅうちゃん | 2012年8月22日 (水) 22時03分

hibochanさんへ
テレビも予約しました。
今週は雨降って欲しくないので、来週には雨が降るといいですねhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2012年8月22日 (水) 22時01分

ふふ…遠足前の子供みたいですね^^

すっごくわかりますけど

大曲…いつか行きたいですね。
妻とドングリの背比べ勝負です^^
写真の(#^.^#)

投稿: おじ丸 | 2012年8月22日 (水) 20時48分

準備万端ですね!

あとはお天気に恵まれますようにsun

投稿: wani | 2012年8月22日 (水) 16時41分

残念ながら
お茶の間桟敷席で見物予定
近くで見るものと思いつつも
それにしても暑い雨なし蕎麦の種まき無期延期

投稿: hibochan | 2012年8月22日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/55461837

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 動画撮影 | トップページ | 昼花火 »