« 西村京太郎 「特急ワイドビューひだに乗り損ねた男」 | トップページ | 伊佐須美神社 あやめ園 »

2012年6月23日 (土)

花火の季節

久しぶりに往復はがきを買ってきました。

Ph20120623a

自慢じゃないですが・・・・へたな字ですね。相方にいつも言われます、小学生みたいな字。エヘ

今年はC席狙いで、ハガキとネットで応募してみます。
当たりますように!

大曲の花火 オフィシャルサイト↓
http://www.oomagari-hanabi.com/


今日は久しぶりの土曜休日。car 行くしかないでしょう <-- 義務じゃないけど?
今日1日で400㎞も走ってしまいました。しかも、県内を一般道だけで。ひろ~い福島県です。budnoodlespaを楽しんできました。
さすがに、疲れました。とりあえずチョトだけ写真を投稿しておきます。
先日の『癒しの白 夏ソバの花見頃 塩川』について投稿しましたが、我慢できずというのはオーバーですが、近くを通ったので見てきました。
Ph20120623001

こっちの方が白、目立ちますかね?
Ph20120623002

美味しいソバになってね。
Ph20120623004

|

« 西村京太郎 「特急ワイドビューひだに乗り損ねた男」 | トップページ | 伊佐須美神社 あやめ園 »

花火」カテゴリの記事

コメント

Uchanさんへ
有料桟敷席、定員一杯座ると厳しいので最大4名位ですかね。
当たらないと早くから並ばないといけないので、大変なんです。

投稿: しゅうちゃん | 2012年6月24日 (日) 16時14分

waniさんへ
11月になれば、会津地方どこでも新そば祭りが開催されます。
蕎麦は花自体が小さい花なので、写真どう撮ればいいのか悩みました。

投稿: しゅうちゃん | 2012年6月24日 (日) 16時10分

おじ丸さんへ
美味しいサクランボ、沢山食べてきたみたいですね。
お腹こわさないように気を付けてください。
千葉のいすみ鉄道で、訓練費用自分持ちで運転手募集したとき、応募しようかと思いましたから(その勇気がありませんでした)

投稿: しゅうちゃん | 2012年6月24日 (日) 16時01分

潤三郎さんへ
そうですね蕎麦畑、稲が作れない場所なんかで作られているのが多く、見晴らしのいい場所での風景は珍しいかもしれません。

投稿: しゅうちゃん | 2012年6月24日 (日) 15時56分

森カフェさんへ
諏訪というか、長野県も大きな花火大会が多く開催される場所です。
一度は諏訪の湖上花火見てみたいと思っています。

投稿: しゅうちゃん | 2012年6月24日 (日) 15時52分

hibochanさんへ
大曲、最初はツアーがいいでしょうね。
土浦ほど街が大きくないので、混雑は半端ではありません。

投稿: しゅうちゃん | 2012年6月24日 (日) 15時50分

ippuさんへ
字のへたさだけは、だれにも負けない自信があります。(*゚ー゚*)

投稿: しゅうちゃん | 2012年6月24日 (日) 15時47分

<桟敷席C>
5人座ればれば安いもの、当たるよう祈念します。
8月25日の書き込み待っていますー。eye

投稿: Uchan | 2012年6月24日 (日) 13時39分

白い丘ですねヽ(´▽`)/

ちょっと前ですが
秩父の夏そばの花も 埼玉新聞にでてましたが
行きそびれましたeye

秋そばの時には行ってみようかなconfident

で 近くに地産地消のそばやは?

投稿: wani | 2012年6月24日 (日) 13時28分

しゅうちゃんの運転する一両電車で旅したいです

飲み放題
産地物食べ放題電車
(^O^)

景色のいいとこあったら停まってパシャリとしたい

ダイヤ乱れまくり(^w^)


投稿: おじ丸 | 2012年6月24日 (日) 12時29分

いい景色ですね。
こんなに広々とした蕎麦の花畑を見るのは
初めてかも知れません。
で、花火も楽しみですね。

投稿: 潤三郎 | 2012年6月24日 (日) 11時48分

見事な夏ソバ畑ですね!空も雲もいいです。suncloud
大曲の花火大会は諏訪湖の花火に負けず劣らずの様ですね桟敷席当たりますように。happy01

投稿: 森カフェ | 2012年6月24日 (日) 07時25分

大曲狙ってるのですが
花火は 近くでと思いつつTVで我慢
土浦桜川を渡るとき花火が思い出されます。

投稿: hibochan | 2012年6月24日 (日) 07時24分

≪自慢じゃないですが・・・・へたな字ですね≫
そんなことありませんよ。
私はhiroさん以下です。

投稿: ippu | 2012年6月24日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/55028518

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の季節:

« 西村京太郎 「特急ワイドビューひだに乗り損ねた男」 | トップページ | 伊佐須美神社 あやめ園 »