« 熊野大社(山形県) | トップページ | つつじ(山形県) »

2012年5月31日 (木)

喜久寿し

山形のドライブを報告中突然ですが・・・番外編を
4月上旬に一度紹介しました、4月1日から福島市商工会議所主催で実施の『ランチで食うポン』、今日まででした。
花見山への観光客を街中へ回遊してもらうために、商工会議所が中心となって発行しているクーポン。1000円以上の特別メニューランチを1000円(税込)で食べれます。

前回は、うまか亭匠を紹介しましたが、今回は市内渡利にある『喜久寿し』さんを紹介しておきます。
但し訪問したのは4月下旬で、ブログに投稿しようと準備していたのですが、cherryblossomcardashの話をしていたら投稿するチャンスを逃してしまい今日になってしまいました。

外観です。私たちが最後でした、食べ終わって出てきたら準備中になっていました。
Ph20120415079

この時のランチも美味しかったです。
お寿司10貫にサラダ・天ぷら・味噌汁・プチデザート・コーヒーが付いて1000円です。
Ph20120415077
Ph20120415078

私がこのクーポンを利用したのは2回程度ですが、相方は5回ほど使っているのではないかな?

|

« 熊野大社(山形県) | トップページ | つつじ(山形県) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ggさんへ
今年は花見山へのバスも去年に比べると多くなりました。
観光客の方が、楽しく周遊できるものを開発しないといけませんね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年6月 1日 (金) 15時18分

たくさんのお客様がいらっしゃいますものね
もっともっと市街地にも立ち寄る企画があっても
良いかもしれませんね!
この時間にその美味しそうな!たまりません

投稿: gg | 2012年6月 1日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/54481179

この記事へのトラックバック一覧です: 喜久寿し:

« 熊野大社(山形県) | トップページ | つつじ(山形県) »