« 足利・佐野で | トップページ | 志賀だんごや »

2012年5月26日 (土)

道の駅「どまんなかたぬま」

今回の足利へのドライブレポートも最後です。今回立ち寄った唯一の道の駅です。

なんどか訪ねたことがある道の駅です。去年の冬この前を通った時はイルミネーションしていましたね。
Ph20120513094

Ph20120513096 Ph20120513099
ミニSLや子供の遊具施設も沢山あります。

Ph20120513097 Ph20120513100
農産物直売所も人人人、駐車場も車車車。

Ph20120513098
なぜかこの道の駅に小樽の洋菓子店ルタオのケーキが沢山売っているんでしょう。
今度、アイスボックス持って買いに来なくっちゃ!エヘ

道の駅どまんなかたぬま----->こちら

洋菓子店ルタオ----->こちら

今回買ってきたのは、ウド、竹の子など新鮮野菜を沢山購入してきました。先週の食卓は野菜が一杯でした。

帰りにgasstationに立ち寄りcarに食事をさせましたが、国道50号線沿いは元々安いことは知っていましたが、私が使っている元売系クレジットで、こちらより10円も安い。w(゚o゚)w
さらにネット検索したら、国内某所でさらに10円安い場所もあるようで、さらにw(゚o゚)wヒイー
せめて100円台だとロングドライブしやすいのですがね~。
この次は、ハブリッド車かな?あと・・・年で定年、暇が出来るとcargasstationyenが厳しいそうだしな。

|

« 足利・佐野で | トップページ | 志賀だんごや »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃんへ
この前、茨城の帰りに寄っていれば、買えたのにね?
ゆめちゃんの所から、北関東自動車道が開通してからは、あの辺までは近くなったのでしょう!?

投稿: しゅうちゃん | 2012年5月27日 (日) 21時38分

waniさんへ
ヨーロッパでは、ディーゼル車が主流だと聞いています?
私の場合は、優柔不断の性格が・・・欲しい車が次から次へと変わります。

投稿: しゅうちゃん | 2012年5月27日 (日) 21時35分

hibochanさんへ
私もこのごろ、車を運転すると疲れが残ります。happy01
gasstationもう少しdownだといいのですがね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年5月27日 (日) 21時28分

道の駅で買うお野菜は新鮮で良いですよね
ルタオのチーズケーキ一時お友達と北海道から
お取り寄せしてました
そちらで買えるなんて嬉しいですhappy01

ガソリンが安くなって来て嬉しいですね
遠出もガソリンが高いとちょっと考えてしまいますcoldsweats02

投稿: ゆめちゃん | 2012年5月27日 (日) 20時17分

ガソリン少し下がりましたね
ハイオクでも140円台ですdash

次回の候補←気が早いwobbly 
本気で考えているのはディーゼル車ですwink

投稿: wani | 2012年5月27日 (日) 13時24分

遠出は しなくなりましたが
道の駅は 楽しくなったようです
昨日給油安くなってました138/L

投稿: hibochan | 2012年5月27日 (日) 06時35分

ggさんへ
何度か寄っている道の駅なんですが、行くたびに発展しています。
宇都宮まで行けば、あと少し?ですから、一度お試しあれ。
車、あれがいいな、これがいいな・・悩んでいるうちが楽しいんでしょうねhappy01。決められないしゅうちゃんでした。

投稿: しゅうちゃん | 2012年5月26日 (土) 23時02分

おじ丸さんへ
相方が3月に小樽へ行って、買ってこれなかったらしく、『なぜここにルタオがあるの!』
北海道の物産が沢山ありました。w(゚o゚)w

投稿: しゅうちゃん | 2012年5月26日 (土) 22時53分

立派な道の駅ですね!HP見たらもっとビックリでした

東海村まで行って来ましたが、関東はやっぱりガソリンは安いですね
極端な安売りは体力ないのに辛そうですね

ハイブリッドも段々と安くなってきていますしね
これからもっともっと選択肢も増えるでしょうね

投稿: gg | 2012年5月26日 (土) 19時37分

ルタオさんのケーキあるんですか

機会あれば寄りたいですね(゜∇゜)


定年後はのんびり車旅もいいかもですねhappy01

日本全国の駅制覇なんてどうでしょう?

投稿: おじ丸 | 2012年5月26日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/54728009

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「どまんなかたぬま」:

« 足利・佐野で | トップページ | 志賀だんごや »