« 想いでの写真(8) 三陸 | トップページ | 春 (o^-^o) »

2012年4月11日 (水)

想いでの写真(9) 夜の森

想いでの写真の最後は、暫くは見に行けないであろう場所です。

桜で有名な双葉郡富岡町夜の森。
あの場所から直線で5㎞程の所、見に行けるようになるのは簡単ではないかもしれません。でもいつかは・・・。

先日報道関係者は、防護服を着て行ったようで新聞に写真が載っていましたが、桜はまだ蕾だったようです。

県内の桜並木では一番だった!?何度も訪ねました、夜の森(よのもり)の桜祭り。
Ph20120307a

Ph20120307b

Ph20120307c
夜のライトアップされた桜並木よかったな。写真はヘタッピでした。

今年も桜は咲くのでしょうが、多くの人に観てもらえないのは可哀そうです。
ビデオもあるのですが、整理できたらアップしたいと思います。

|

« 想いでの写真(8) 三陸 | トップページ | 春 (o^-^o) »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
見てくれる人はいなくてもcherryblossomは咲いていくんですものね。
現在の桜並木周辺の放射線量は毎時4・8~7・2マイクロシーベルトらしいですから、厳しいですね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月12日 (木) 22時20分

hibochanさんへ
桜は見頃が1週間も無いので、どうしても混雑しますよね。
hibochanさんは、自宅の山でcherryblossom見物が出来るから羨ましいです。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月12日 (木) 22時17分

ggさんへ
夜の森のcherryblossom、好きでした。
こちらからは遠かったですがね。
事故まで、あそこからこんなに近かったこと知りませんでした。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月12日 (木) 22時15分

もう行けないと 思いたくはないけれど・・・

季節は平等に 花を咲かせるのですねcherryblossom

投稿: wani | 2012年4月12日 (木) 17時34分

しばらくというより残念ながら難しいかも
先日市内の桜めぐってきましたがどこも混雑
日本人は 桜が大好きなこと
わかりました。

投稿: hibochan | 2012年4月12日 (木) 07時31分

桜にツツジ 夜の森はこれからの季節特に輝いてましたね
あの桜並木、いつになれば歩けるのでしょうか

投稿: gg | 2012年4月12日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/54166420

この記事へのトラックバック一覧です: 想いでの写真(9) 夜の森:

« 想いでの写真(8) 三陸 | トップページ | 春 (o^-^o) »