« 春はまだ | トップページ | 想いでの写真(8) 三陸 »

2012年4月 9日 (月)

うまか亭 匠

4月1日から福島市商工会議所主催の『ランチで食うポン』が始まりました。
花見山への観光客を街中へ回遊してもらうために、商工会議所が中心となって発行しているクーポン。1000円以上の特別メニューランチを1000円(税込)で食べれます。市内のお店約50店舗が加盟しています。
昨年は震災の影響で、秋に実施されました。(毎年2回実施するのかな?)

昨年秋は、喜久寿しさんで食べましたが、今回は「うまか亭 匠」さんへ
Ph20120408d

今回は、この特別ランチ(2500円相当)を1000円で食べてきました。席に案内されると壁に写真が貼ってありました。

Ph20120408e_2

席に案内されて、5分程で料理が出てきました。大変美味しかったです。クーポン券が無くてもこの値段で提供しているようでした。
Ph20120408f

うまか亭さん、廻らないお店『うまか亭』が市内に数店舗、廻るお店『スーパー回転寿司 北緯37°のうまか亭』も県内に数店舗あります。

|

« 春はまだ | トップページ | 想いでの写真(8) 三陸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
お店によって、実施日はまちまちなんですが、このお店だけ5月上旬長期にわたって実施しないようなんです?なぜですかね?
GW期間だけなら判るのですが?
私もお店に聞きたかったです(*゚ー゚*)

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月10日 (火) 22時51分

5月1日~19日は
ハイシーズン?で混み合ったりするのですかねcherryblossom

投稿: wani | 2012年4月10日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/54424151

この記事へのトラックバック一覧です: うまか亭 匠:

« 春はまだ | トップページ | 想いでの写真(8) 三陸 »