« 邪魔物 2 | トップページ | 春はまだ »

2012年4月 7日 (土)

裏?から

今日から福島競馬再開されました。
スタンドの天井が震災で崩落したり、原発事故の影響で芝生を全面張替えしたりと40億円以上の改修費をかけたようですね。
福島は、やはり競馬開催が無いと寂しいです。でも、これだけ寒い日が続くと雪が降らないことだけ祈ります。

Ph20120407a

私のブログに何度も登場する信夫山(しのぶやま)。いつもは、表?(南側)からの写真しか紹介していなかったので、国道13号線北側からの写真を紹介しておきます。
いつもの通勤の風景です。東北本線を跨ぐ陸橋の上からです。

↓の写真は東北方面からの風景です。こちらの写真は2月に撮影したので雪が写っています。国道4号松川橋の上からです。
Ph20120405c

|

« 邪魔物 2 | トップページ | 春はまだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
府中ですか。
社会人になって初めての事業所が府中市内、毎日通ってました。
でも、競馬場へ行くとハマリそうで、行きませんでした。
こちらに戻ってからは、お付き合いも含めて結構通うようになりましたね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月 8日 (日) 17時39分

mikさんへ
今日は桜花賞でした。
なぜか今日はその気になれず買いませんでした。
よかったですね、何か御馳走になれば!?
競馬場って色々な施設があるので、馬券を買わなくても結構楽しめますよ。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月 8日 (日) 17時34分

おじ丸さんへ
パドックって馬さんを見る場所があるのですが、好きな人は、脚の筋肉・歩き方・・・見ると判るって言いますがね。
評論家の言うとおり買えば全部当たることになりますものね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月 8日 (日) 17時28分

hibochanさんへ
私も年に数回しか行かなくなりました。(大人になったのですかね?)
今年は花見山へ立ち入れないので、来年以降にでも是非おいでください。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月 8日 (日) 17時23分

学生時代は 興味があって府中はよく行きました・・・
って 学生はアレ買ってはいけないんですよねsweat01

投稿: wani | 2012年4月 8日 (日) 17時06分

こんにちは~っ(#^.^#)うちのパパが、インターネットで、馬券を買ってるみたいです~今日は、GIで100円で5000円儲かったぞ~って、喜んでましたd(^_^o)競馬場って、行った事無いから、一度行ってみたいなぁ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: mik | 2012年4月 8日 (日) 16時46分

競馬ってあんま興味ないんですよね~

ファンファーレは好きhappy01

昔友人が馬好きで美浦のトレセン入れないのに入口までよく行きました

つまんなくて
つまんなくてhappy01

G1あるときゃ大騒ぎで

あの脚の筋肉美わかる?

いやまったくわからん

あの毛並み、尾の美しさ、たまんねーよな?

いやわからん

て感じでしたdelicious


未だにわからんす
ポニーはのんびりしてて可愛いんですがhappy01

投稿: おじ丸 | 2012年4月 8日 (日) 15時30分

昨日のニュースで知りました。
自身在職中馬券求めましたが誕生日とか記念日だとかの数字で当たったこと一回のみ
花見山なかなかいけません。

投稿: hibochan | 2012年4月 8日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/54399074

この記事へのトラックバック一覧です: 裏?から:

« 邪魔物 2 | トップページ | 春はまだ »