« 飯豊龍胆そば | トップページ | 満開 »

2012年4月20日 (金)

タイヤ交換

15日に夏タイヤに交換しました。
今までの夏タイヤ2008年から使っており、ミゾが今年1年ギリギリ持つか?の状態だったので、思い切って新しくしました。

D社のル・マン 195/65R15
Ph20120415071
Ph20120415072

走行キロは、109,014㎞
Ph20120415073

次回は、車交換が先かな?。↑ホイールの傷は見逃してください( ̄▽ ̄)

先日紹介した夜の森の桜が満開となったようで、報道関係に公開されたようです。
よろしかったらどうぞ↓ 福島中央テレビのサイトへ
http://www.fct.co.jp/news/#201204194201331

福島中央テレビといえば、日本記者クラブ特別賞を受賞しました。第一原発の水素爆発の瞬間を撮影速報したことが評価されたようです。あの映像は衝撃でしたし、あの映像が無かったら・・・・↓
http://www.fct.co.jp/news/#201204194201110

|

« 飯豊龍胆そば | トップページ | 満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃんへ
今年は遅れに遅れて、桜見物の予定が立てられません。
ただ、ことしはGW中まで桜が十分楽しめそうです。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月22日 (日) 18時20分

ようやく春の訪れが……
桜前線は東北に上陸ですねcherryblossom
沢山の方たちの心を癒してくれますようにheart04

投稿: ゆめちゃん | 2012年4月21日 (土) 21時59分

waniさんへ
よほどの異常気象でなければ大丈夫でしょう。
数年前GWに青森弘前の桜祭りで降ったことがありますが!?
タイヤ交換すると別な車に乗っている位に足回りが違います。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月21日 (土) 21時49分

ippuさんへ
東北の春は一気にやってきます。
coldsweats01たまに突然戻るときがありますがね。
さすがippuさん、難しい諺をご存知ですね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月21日 (土) 21時46分

hibochanさんへ
見れないと思うと、見たくなるものですね。
まだまだ値が高いようなので、暫くは厳しいでしょうね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月21日 (土) 21時40分

Uchanさんへ
開花が遅れ、GWに桜が満開の場所が多いようです。
GWはcar激混みになりそうです。

投稿: しゅうちゃん | 2012年4月21日 (土) 21時36分

タイヤの交換は 
一番分かりやすいチューンアップですねscissors

冬タイヤからの交換ですと
いっそう軽快に感じるのではup

さすがにもう雪は大丈夫なんですね(゚m゚*)

投稿: wani | 2012年4月21日 (土) 17時45分

≪タイヤ交換≫
速いものですね。
あれほど雪に悩ませられていたのに、もう夏タイヤの時期になったのですね。
改めて考えさせられます。
『一寸の光陰軽んずべからず』

投稿: ippu | 2012年4月21日 (土) 11時31分

富岡の桜満開なのに寂しそう
いつか町民の方が見られる日を祈ります。

投稿: hibochan | 2012年4月21日 (土) 06時59分

<福島も桜が今日満開>
NHKニュースでみました福島が満開とかloveletter。サクラの北上で東北も活気ついてきたように感じています。
では、マタ

投稿: Uchan | 2012年4月20日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/54481069

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 飯豊龍胆そば | トップページ | 満開 »