« 邪魔物? | トップページ | リアルタイム線量 »

2012年2月25日 (土)

今日も

今日もお仕事でした。
今日もsnowが降りました。
今日は、早出だったので駐車場へ行ったのは、しゅうちゃんがトップだったようで、後ろを振り向くと。
大きな靴の足跡が?

Ph20120225a

用事を済ませて、いつもと違う道を走って出勤です。
Ph20120225b Ph20120225c
仮設住宅にも雪が、寒いだろうな。仮設住宅の後ろの建物は、優しい?税務署さんです。明日確定申告書出してこなくては!先週と今度の日曜日だけ確定申告の受付やってるんです。払うのではなく、戻してもらうので早めに出します。

今日の雪は午前中アッと言うまに積もりました。東北自動車道も長い時間、福島飯坂ICより北が通行止めでした、今年は本当に降ります。
春雪です、重い雪でした。帰りには、半分解けた雪でグチャグチャでした。

Ph20120225d

|

« 邪魔物? | トップページ | リアルタイム線量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Uchanさんへ
そうですか、こちらでは震災の影響で確定申告する人が例年以上に多いとのことで、例年より早く、会場も広い場所で受付をしています。

投稿: しゅうちゃん | 2012年2月26日 (日) 17時12分

waniさんへ
春雪は重く、雪かきも腰にきます。
自宅はマンションなので雪かきの必要は無いのですが、会社では土曜日で出勤者が半分以下だったので大変でした。

投稿: しゅうちゃん | 2012年2月26日 (日) 17時09分

hibochanさんへ
無事確定申告書、提出してきました。
震災の影響でいつもと違う場所だったので、駐車場も広く意外と時間がかからずに提出できました。

投稿: しゅうちゃん | 2012年2月26日 (日) 17時06分

ggさんへ
昨日は早くに磐越道の小野ICから郡山東まで通行止めになりましたので、そちらでもある程度降ったのかと思いました。
昨日の雪は、起きた時に降り始めアッという間に積りました。

投稿: しゅうちゃん | 2012年2月26日 (日) 17時04分

おじ丸さんへ
朝忙しかったので、あまり気にならずに歩きました。
でも、振り返ったら自分の足跡だけ、思わずパチリしました。

投稿: しゅうちゃん | 2012年2月26日 (日) 16時57分

雪は積もっても生活に不便、融けても道路などが水浸しで車が通る度に水を飛び散らして厄介者で困ります。 早く暖かくなって欲しいです。
確定申告はネットで書類作成し、17日提出しました。
1月末に申告して人はもう既に還付金が戻っているとかsign01
来年は2月始めに申告提出しようと思っています。

投稿: Uchan | 2012年2月26日 (日) 15時59分

こちらは午前中は雨でしたrain

よく降るといってもsnow
もう春雪ですか・・・
まだ寒いけど 
少しづつですが近くまで来ているのでしょうねbud

投稿: wani | 2012年2月26日 (日) 15時34分

最近天候が不順
これも春の兆しなのかも
確定申告28日予定

投稿: hibochan | 2012年2月26日 (日) 08時14分

今年は多いですよねぇ
今帰って来ましたが、いわきの道路はドライになりつつあります。

いわきは雪が降らないぶんイイのかもしれませんね
一旦降ってしまうとパニックですが・・・

投稿: gg | 2012年2月25日 (土) 23時24分

雪地に足跡嬉しくなかったですか?happy01

こりゃ悪い事してもばれますね

どこに寄ったかバレバレですよね


白い画用紙に初筆いれたみたいですよ~

投稿: おじ丸 | 2012年2月25日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/54070127

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 邪魔物? | トップページ | リアルタイム線量 »