« 寒かったです | トップページ | 規制という名の »

2012年1月22日 (日)

残念でした

全国都道府県対抗男子駅伝、残念な結果でした。

女子といい、1区でつまづくということは、メンタルな面での影響が大きいのかもしれませんね。

震災後に必ず手元におくのが、懐中電灯。カバンの中とか家にも何個か置いてあるのですが、1個が故障してしまい買ってきました。今はLEDライトで小さくても明るいライトがあり、大変便利です。

Ph20120122d

そしてcarには、震災後はメータが半分近くになったら必ず補給するのが常になりました。
Ph20120122c

昨日の夜、結構降ったようで市内で積雪10㎝位ですかね。春雪のようで、湿り気の多い雪でした。
Ph20120122a Ph20120122b

明日の朝は凍結するだろうな!早起きしなくては!

|

« 寒かったです | トップページ | 規制という名の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
今日、首都直下4年以内に70%なんているニュースも流れていますから。ライトとラジオは防災用品としては必須です。
手廻し式のライト&ラジオ&携帯充電器、買うか悩んでいます。

投稿: しゅうちゃん | 2012年1月23日 (月) 18時33分

hibochanさんへ
茨城、頑張りましたね。日〇電線も事業団で頑張ってるようですし。

投稿: しゅうちゃん | 2012年1月23日 (月) 18時27分

ippuさんへ
箱根でもそうですが、駅伝は1区がキーポイントですね。
残念でした。

投稿: しゅうちゃん | 2012年1月23日 (月) 18時21分

うちのラジオ付き懐中電灯は電池切れ・・・

震災の時から切れていて 電池買いに行ったら 
どこも売り切れだったので
以来放置sweat01

備えることにしますconfident

投稿: wani | 2012年1月23日 (月) 12時44分

やはり体調管理がむずかしいようです。
わが県最高上位健闘しました。
今朝の新聞で地震発生予想
びびりました

投稿: hibochan | 2012年1月23日 (月) 07時46分

≪残念でした≫
わが埼玉もまた入賞を逸しました。
ゆうちゃんさんのところも、あの位置からでは“山の神1号”でも無理でしたね。
お互いに残念でした。

投稿: ippu | 2012年1月22日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/53796407

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした:

« 寒かったです | トップページ | 規制という名の »