« 今年の想いで(1) | トップページ | 今年の想いで(3) »

2011年12月30日 (金)

今年の想いで(2)

今年の思い出パートⅡ、花火の夏です。

7月 東北六魂祭を見に仙台に行ってきました。

Ph20110717a

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-317b-1.html

国道399号完走のために山形県へ。でも国道399号原発事故の影響で県内が走れないです。
震災後4ケ月たって、やっといわきを訪ねることが出来ました。いわき市内で津波被害を受けた建物はそのままでした。

Ph20110722h

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-7827.html

柏崎の花火大会、今年も行くことが出来ました。

Ph20110726l

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-e24f.html


8月 大雨の影響で開催が心配された長岡の花火大会も無事開催され楽しむことができました。
大曲も知人の奮闘で、特等席で見ることができました。

Ph20110829x

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-74a1.html

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-a879.html


9月 やはり高速道路無料を利用して訪ねた長野新潟の旅、小布施で食べた朱雀が忘れられないですね。震災が無ければ、今年一番印象に残ったことです。
近くなら、毎年でも行きたいです。

Ph20110925c
小布施堂の朱雀、忘れらない味です。

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-0b40.html


10月 岩手宮城内陸地震の前年までは毎年のように訪ねていた須川温泉、久しぶりに行けました。

Ph20111010e
須川高原の紅葉

http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-a8e0.html

10月下旬には、世界遺産平泉へ。御朱印収集も始めました。

Ph20111225az
Ph20111122b

明日は、大晦日。部屋の片付けをしないと相方に怒られるけど。

|

« 今年の想いで(1) | トップページ | 今年の想いで(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ippuさんへ
来年は、少しでもいい年になって欲しいと願っています。
ippuさん、健康に留意され良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: しゅうちゃん | 2011年12月31日 (土) 14時40分

hibochanさんへ
こちらこそ、いろいろ教えていただき、有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: しゅうちゃん | 2011年12月31日 (土) 14時37分

≪今年の想いで≫
大変な1年でしたね。
来年はいい年になることを期待します。
またよろしくお願いします。

投稿: ippu | 2011年12月31日 (土) 09時39分

震災など多難な一年だったように思えます。
輝ける新年が迎えられますよう
お祈りします。
毎日更新楽しませていただきました

投稿: hibochan | 2011年12月31日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/53531050

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の想いで(2):

« 今年の想いで(1) | トップページ | 今年の想いで(3) »