« いつもの風景 | トップページ | こんな看板が »

2011年11月16日 (水)

目線を変えると

今朝は、今秋一番の冷え込みだったようです。

Ph20111116a

吾妻山も真っ白、雪がそこまでやってきています。↑今朝の吾妻山

福島県の山岳有料道路も昨日で冬季閉鎖になりました。



しゅうちゃん、マンション住まいです。

でも、高い所が苦手なので低層階に住んでいます。

高層階へは、初めて入居した時に探検(゚ー゚)で上がっていった位で、ほとんど行ったことがありません。

先日どんな風景に見えるのか久しぶりに、エレベータで最上階に登ってみました。

ん~~~見晴しは最高sign03


Ph20111109p Ph20111109q Ph20111109r

信夫山が綺麗に見えるんですね?( ̄▽ ̄)ハハハ

写真撮るのも、ドキドキです。

でも、
Ph20111109s Ph20111109t

いつもの風景が、私には落ち着きます。

|

« いつもの風景 | トップページ | こんな看板が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
本当に冬が駆け足でやってきています。
信夫山、朝ドアを開けるといつもそこにあるので、好きです。
でも・・・今は、あそこに沢山ある物が着いている???かな???

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月17日 (木) 18時22分

一カ月前楽しんだスカイライン
もう雪
寒さが苦手今朝も骨までしみ込む寒さ
最近信夫山が紹介されますが
いつも大昔の関取双差しの信夫山が思い出されます。

投稿: hibochan | 2011年11月17日 (木) 07時55分

waniさんへ
CT検査は何度も受けたので大丈夫だと思っていたのですが。
ドックみたいな感じで頭部のMRIをとってもらったら、首から上をマスクで固められた際は、一度ギブアップしました。結果は全く問題なしでした。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月16日 (水) 22時38分

私はどちらかというと
狭いところが苦手ですsweat01

CTスキャンなんかはダメcoldsweats02
って 実はじっとしてるのが苦手なのかもhappy01

投稿: wani | 2011年11月16日 (水) 22時12分

ゆめちゃんさんへ
東京では何十階建のビルで働いている人もいるので・・・ですが、私は苦手です。
airplaneも数度乗っただけで、出来るだけtraincarを利用しています。
こたつは大分前からセットされており、コタツの上にPCを置いています。(* ̄ー ̄*)

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月16日 (水) 22時02分

寒がりのしゅうちゃんさんにとっては
厳しい季節になりますね。
もうすでに炬燵で丸くなっているのでしょうか??
高い所私も苦手で近くのマンションの
7階に行ったときは体が揺れているようで
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…て感じで帰って来ましたdash
山に登っても気持ち良く景色が見られないのが
残念ですsweat01
人間やっぱり地に足がついていないとですね。
いつもの風景で充分ですheart04

投稿: ゆめちゃん | 2011年11月16日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/53218349

この記事へのトラックバック一覧です: 目線を変えると:

« いつもの風景 | トップページ | こんな看板が »