« タイ | トップページ | 冬タイヤ購入 »

2011年11月20日 (日)

頭がいたい、腰がいたい

夏休みが残っており、今度休もうと思っているのですが。

行きたいところが多々あり、頭がいたいです。

この時期、雪が降られる可能性もありますし。

( ̄▽ ̄)ハハハハハハ

単なる欲張りでした。すみません。


今朝スタンドで、冬タイヤと交換してもらうためタイヤを車に積んでいたら

やっちまいました

腰を

動くたびに、じっとしていても、激痛が!crying

午後に弟がくるので、車から降ろすのは頼みましたが

車を運転するのもcrying

ふ~weepcrying こちらは、泣くように痛いです。



救急車、まじまじと見たことがありませんでした。

Ph20111109l

カメラを持っている時に、たまたま前に救急車が。パチリ。

まだ、お世話になったことはありません。

写真を見ていたら、ふと4WDなんだとflair

救急車は、舗装された道だけではないし、これからの雪道には4WDでなくてはダメですから、当然なのでしょうが、思わず自分で納得しました。

東京都内でも4WDなのかな?


もちろん、福島県議会議員選挙 行ってきました。
地震はあるし
福島県市町村対抗駅伝はやってるし。
忙しい1日です。

|

« タイ | トップページ | 冬タイヤ購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃんさんへ
昨日一日おとなしくしていたら、だいぶ楽になりました。
お出かけ、あきらめていませんよ。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月21日 (月) 21時10分

ippuさんへ
前からちょっと変だったのですが、タイヤを台車に移そうとしたら、いっちゃいました。
癖になるらしいですね、これからは注意します。
今日は大分楽になっています。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月21日 (月) 21時08分

hibochanさんへ
昨日の地震、タイヤ交換終わった時で、スタンドの人と結構揺れたねと話ておりました。
日立で震度5強。大丈夫でしたか。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月21日 (月) 21時02分

ggさんへ
昨日は10分くらいタイヤを積んだ台車によりかかって身動きできませんでした。
こちらでも震災直後から5000人以上減っているようですし、そちらの市はもっと多いのでしょうね。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月21日 (月) 21時00分

腰は辛いですよねsweat01
折角夏休みを消化しながら出かけようと思って
いた矢先に大変な事になりましたね。
腰が痛いと何もする気になりませんしできませんよね。
動かないのが一番です。
お大事に!!

投稿: ゆめちゃん | 2011年11月21日 (月) 14時05分

≪ふ~ こちらは、泣くように痛いです≫
その後どうなんですか?
1度痛めると癖になるようですからね。気をつけてください。

投稿: ippu | 2011年11月21日 (月) 09時43分

昨日地区のゴルフコンペ
幹事なので天気を心配しましたが支障なく終了 途中で地震の連絡を受けました。
今朝は 頭も 足も痛みがありますが
心地よい?痛みなのかも

投稿: hibochan | 2011年11月21日 (月) 07時24分

腰やっちゃいましたね!その痛みは勘弁です
治るまで安静にお願いします

選挙ですが私が担当した場所は50%は超えましたが
それよりもびっくりしたのは、300人も有権者が減ったことです

投稿: gg | 2011年11月20日 (日) 22時48分

おじ丸さんへ
二本松に来られていたのですね。今日は4号線沿線は大変だったでしょう。
1位はいわき市でした、東洋大柏原君もダントツの区間1位でした。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月20日 (日) 21時14分

まったく
どこに行こうかな~
何食べようかな~
なんて考えてるから天罰ですhappy01

でも大事にならないようにしっかり治してくださいね
歩くだけでもいいのでは?happy01

駅伝やってましたねhappy01
二本松市内交通規制でウロウロ迷子してる家に白バイ二台が!

一位の方が目の前を通り抜けていきました


圧倒的に差がついていたような( ̄○ ̄;)


投稿: おじ丸 | 2011年11月20日 (日) 20時59分

waniさんへ
ここ暫く、腰の調子が悪かったのですが、タイヤを持ったときに・・・・ギブアップしました。
スタンドに行く際、ブレーキを踏むと・・・ひどいものでした。
夕方になって、少しは楽になりました。こんなになったのは始めてです。歳ですかね。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月20日 (日) 17時13分

腰は辛いですよね
ちなみに私は毎朝寝床でストレッチをしてから
起きないとエライ事になるのが常ですsweat02

昼間 暖まってしまえば大丈夫なんですが・・・
って エンジンじゃないんだからbleah

投稿: wani | 2011年11月20日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/53220656

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がいたい、腰がいたい:

« タイ | トップページ | 冬タイヤ購入 »