« 豚汁?芋煮? | トップページ | 所得税の還付 »

2011年11月 8日 (火)

微妙かな?

今日は振替でお休みをいただきました。

午前中は、税務署や病院に行ったりで終わってしまいました。

税務署は、震災で被害を受けたので所得税が戻るとのことで、どうすればいいのか相談に行ってきました。

病院はお薬をもらうための定期検診みたいなものですが?
血液検査の結果が、あまり良くなくお薬が増やされそうです!(ノ∀`) アチャー!
1ケ月後も検査結果が変わらなければ!
運動すれば改善するらしいのですが!



インフルエンザの予防接種もしてきました。皆さんも早めに接種しましょうね。


さて、年に一度送られてきます。

Ph20111103c

この他にアガリスクドリングが2本入ってきます。

○○優待で、年に一度送られてきます。

でも、○○が全体的 down なので微妙ですね。

up になるのは、いつになることやら。

|

« 豚汁?芋煮? | トップページ | 所得税の還付 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ggさんへ
私も○○でひどい目にあっています。
ここだけが残った感じで、年に1回のささやかなプレゼントです。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月 9日 (水) 22時11分

ippuさんへ
血糖値が高くて困りました。
小さいときから運動嫌いなもので。
若い時に、朝1週間程走ったら胃潰瘍になりました。超軟弱な体です。(o^-^o)

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月 9日 (水) 22時09分

hibochanさんへ
ハハハ、今の税務署さん親切ですよ。
今日、一応纏めて投稿しておきましたが、やはり税務署さんに相談するのが早いと思います。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月 9日 (水) 22時06分

ガンガンガン速さんへ
初めまして、これからもよろしくお願いします。
インフルエンザは型があわないと予防接種してもダメな場合があるようですが、会社員はなかなか休めないので受けていた方がいいでしょうね。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月 9日 (水) 22時03分

インフルエンザの予防注射はしばらくしていません。
丈夫に育ててもらった親に感謝かな!

○○ですねぇ 私にはあわないみたいで、良い思い出が無いですね

投稿: gg | 2011年11月 9日 (水) 15時07分

≪・・・病院はお薬をもらうための定期検診みたいなものですが?
血液検査の結果が、あまり良くなくお薬が増やされそうです!(ノ∀`) アチャー!≫
それは心配ですね。確りと運動してください。
明日私は、2ヶ月ぶりの検診で御茶ノ水の病院にいきます。
またその内、半年に1回のCT検査がやってきます。

投稿: ippu | 2011年11月 9日 (水) 10時03分

申告について付近の方たち諸説ふりまいてます。還付無理だとか
我が家も少々被害まだまだ手つかず
機会がありましたらご報告お願いします。
税務署苦手なものですから
予防接種先日済ませました

投稿: hibochan | 2011年11月 9日 (水) 07時15分

こんにちわ
Ippuさんのブログから
やってきました。初めまして。
私は去年インフルエンザの注射を
したのですが、今年はまだ。いつも
病院に行ったついでにしてもらっているのですが、今年もしたほうがよさそう
ですね:)

投稿: ガンガンガン速 | 2011年11月 9日 (水) 05時28分

ゆめちゃんさんへ
二人とも、「まったり」と過ごすのが好きなもので。bleah
このままだと、ヤバイことは判っているのですが・・・
根が甘党なもので、困りました。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月 8日 (火) 22時25分

おじ丸さんへ
昔は牛肉なんて食べれませんでしたから。
慣れなんでしょうが、芋煮には豚肉が入っているものと思ってしまいます。
私より、運動嫌いなのが相方です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうしようもない夫婦です。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月 8日 (火) 22時19分

こんばんわ
運動分かっていてもなかなか
できないものですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
私は良く主人とウォーキングをするのですが
奥様といかがでしょうか(*^-^)

投稿: ゆめちゃん | 2011年11月 8日 (火) 22時17分

芋煮は豚が好きだなぁhappy01

まっ酒ありゃなんでもいいんですけどね


血液ですか…

奥さんと楽しめる球技なんかどうでしょう?

ゴムボールで公園キャッチボールとか

投稿: おじ丸 | 2011年11月 8日 (火) 21時33分

waniさんへ
相方も壊れた指輪を売りに行こうかと言っています。GOLDだけupwardrightですものね。

投稿: しゅうちゃん | 2011年11月 8日 (火) 20時54分

早いとこ○○upしてほしいですねwink

職場の女史たちは
いらなくなった
アクセサリーを売ってsign04up
喜んでいますがthink

投稿: wani | 2011年11月 8日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/53154923

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙かな?:

« 豚汁?芋煮? | トップページ | 所得税の還付 »