« 新高梨 | トップページ | のんびりと »

2011年10月30日 (日)

珈琲の店 きよ乃

ハヤシライスを食べたくなると訪ねるお店です。

Ph20111030a Ph20111030b

お店、良く言うと「かわいい」、実際狭いお店です(o^-^o)。それと、男一人では入りずらいお店です。
何故って、女性のお客様が多くてね。いつも相方と一緒です、というか相方が見つけてきたお店です。

Ph20111030c

いつも、ハヤシライスセット700円を注文します。テーブルにつくと、お冷とおかきが。

Ph20111030d Ph20111030e

そして、大盛りのサラダが出てきます。そしてメインの「ハヤシライス」が、私には(男性には)「ライス多めにしておきました」の一言が。

Ph20111030f Ph20111030g

食後には、デザートと珈琲が。ライス多めでなくても、サラダで満腹になるのですが。

コーヒースプーンは、炭の棒?です。

先月末に訪問して写真を撮ったのを忘れていました。

場所は、こんなとこです。


大きな地図で見る

|

« 新高梨 | トップページ | のんびりと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
私も自宅で一人のときは、カップメンが多いです。
歳ですかね、アレが食べたい・コレが食べたいというものが無くなってきました。

投稿: しゅうちゃん | 2011年10月31日 (月) 18時14分

おじ丸さんへ
700円安いのですが、男一人で入るには少々勇気がいります。
女性に人気のお店です。

投稿: しゅうちゃん | 2011年10月31日 (月) 18時02分

waniさんへ
我が家では、ゴマドレッシングを買ってくるのが多いですね。
玉ネギの場合は、ワカメと一緒にしたサラダにする時が多いです。

投稿: しゅうちゃん | 2011年10月31日 (月) 17時59分

昔は 土地々行きつけの店があったのですが
最近とんと
殆ど手料理妻が不在の時インスタントラーメン

投稿: hibochan | 2011年10月31日 (月) 07時17分

お得ですね
これで700円は安いhappy01

サラダ付きで、しかもボリュームあってモシャモシャいけますねdelicious

投稿: おじ丸 | 2011年10月30日 (日) 23時01分

私も サラダによくゴマを投入しますwink

で 大きなたまねぎも好きですbleah

投稿: wani | 2011年10月30日 (日) 22時30分

ゆめちゃんさんへ
ハヤシライスセットは格安だと思います。
昼数量限定ですが、食べられなかったことはありません。
炭のスティックは、味がまろやかになるらしいですが?私には┐(´д`)┌です。
でも、ネット検索すると炭ステッィク売られているようですし、意味はあるのでしょうね。

投稿: しゅうちゃん | 2011年10月30日 (日) 22時28分

ライス大盛り50円増しではないし
サラダもたっぷりしかもデザートと
コーヒー付きで700円は安いですw(゚o゚)w
コーヒースプーンが炭の棒とは何か意味が
あるのでしょうか?

投稿: ゆめちゃん | 2011年10月30日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/53114619

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲の店 きよ乃:

« 新高梨 | トップページ | のんびりと »