« こんなのが届きました | トップページ | 愛車のおめめ »

2011年10月 6日 (木)

余計な仕事

昨日初めてホットカーペット使いました。暖かかったです。happy01



面倒な仕事が増えました。

20111006174045817_0001 20111006174107206_0001

なんとな~く読んでみましたが、「ふざけるな!」の内容かな?

説明会に出た人の話では、大荒れだったようです。

個人事業主の方、苦労して請求しても、数万円しか補償されないのではないでしょうかね?

原発事故で受けた減収分を、企業努力をして他の部門で利益を出して補填すると補償されないようです?????

民間会社は、なんとか利益を出さないと従業員の給料は払えないし、会社が無くなってしまうから必死です。

怒るのあたりまえ!


個人で避難した方の申請書も信じれない様式らしいですが、東京電力 きったね~

|

« こんなのが届きました | トップページ | 愛車のおめめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじ丸さんへ
自分たちがしたことを、本当に理解し申し訳ないと思って行動しているのでしょうかね?

投稿: しゅうちゃん | 2011年10月 7日 (金) 23時19分

ゆめちゃんへ
個人も会社も補償請求の方法、難しく難しくしているとしか思えません。
私の会社でも、試算したわけではありませんが、東電の指示とおり書いて請求したらいくらにもならないようです。
子供のことが最優先ですが、これも?です。

投稿: しゅうちゃん | 2011年10月 7日 (金) 23時17分

気が重くなりますね~
この期に及んでって感じですね

投稿: おじ丸 | 2011年10月 7日 (金) 19時39分

震災だけなら復興ももっと早く
進んでいたでしょうが原発による
苦しみまで背負わされて苦しく悲しい
思いをした人たちに対して東電は
もっと誠意を示すべきですよね。
将来に沢山の不安を感じている子供たちの
声をもっと聞いてほしいです。

投稿: ゆめちゃん | 2011年10月 7日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/52924934

この記事へのトラックバック一覧です: 余計な仕事:

« こんなのが届きました | トップページ | 愛車のおめめ »