« 京都大文字の護摩木 | トップページ | 東北電力の余力 »

2011年8月 8日 (月)

第33回ふくしま花火大会

このマンションに引っ越してからは、自宅で見ることが多かった花火大会。

医者から食後運動することを薦められた私。

薬を増やされてしまいました。

なかなか運動する機会がないので、花火大会は会場まで行って見ることに。

立派なことを言いましたが、早歩きで20分程で会場。

Ph20110807a

↑花火の下に写っているのは、国道4号線松川橋。ふくしまの花火を会場で見るのは10年振りかな?

Ph20110807b

Ph20110807c

出店も結構出ていることに驚き。

Ph20110807d

↑観覧席、例年こんな感じなの?

たぶん草むら、放射線量高いのでここに座ること躊躇する人多かったのではないかと思います。

花火は、言いずらいですが柏崎・長岡を見てくると、カワイイ花火大会ですが、

がんばろう福島!!です。

|

« 京都大文字の護摩木 | トップページ | 東北電力の余力 »

花火」カテゴリの記事

コメント

焼きなすさんへ
この時期、東北は夏まつりの季節。
東北人は我慢強いですから。

投稿: しゅうちゃん | 2011年8月 9日 (火) 22時23分

 お邪魔しま-す (^-^; 焼きなす(イカ刺しで一杯)と 言います 花火見せて 頂いてbomb ありがとうございます 長い事花火を ゆっくり見た事が 有りません eye 東北の花火は 凄い トラックで通る時 よく車を止めて 見ました (o^-^o)

投稿: 焼きなす(イカ刺しで一杯) | 2011年8月 8日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/52419394

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回ふくしま花火大会:

« 京都大文字の護摩木 | トップページ | 東北電力の余力 »