« カップヌードルごはん | トップページ | 大曲の花火(1) 準備 »

2011年8月19日 (金)

大曲も大雨?

私のブログ右上にある「アバター」のバックも花火に変更しました。

 

ニュースで昨日まで秋田地方が大雨。

大曲の花火大会会場が長岡のように!心配していました。

大曲商工会議所青年部花火日記--->こちら

トイレが傾いていますが、まだ1週間あるので大丈夫でしょう!

 

ところで、今年の大曲花火大会に参加する花火師さんの県別人数は

長野県6名、秋田県4名、山梨県3名、茨城県3名、静岡県2名、東京都2名、宮城県2名、福島県1名、埼玉県1名、群馬県1名、新潟県1名、愛知県1名 合計27名

やはり花火は長野県、山梨県なのかな?

パンフレットの中味の写真、私たちが載せていいのか判らない?ので

これも花火日記さんに載っているので、こちらのブログの写真をクリックすると、競技会に参加する花火会社名がのっています。

----->花火日記さんのブログ

 

今日は帰りが遅かったので、手抜きの記事になってしまいました。

明日も仕事、頑張りましょう!

 

ふくしまは負けないsign01 We Love ふくしまsign03   

|

« カップヌードルごはん | トップページ | 大曲の花火(1) 準備 »

花火」カテゴリの記事

コメント

Uchanさんへ
関西からも大曲のツアーがあるようです。
テレビで見て興味がわきましたら来年は是非生で。

投稿: しゅうちゃん | 2011年8月20日 (土) 22時16分

hibochanさんへ
今年の大曲は、昨年度の内閣総理大臣賞受賞者、山崎煙火製造所(茨城県)による「愛と勇気と安らぎを」の特別プログラムがあります。

投稿: しゅうちゃん | 2011年8月20日 (土) 22時13分

大曲の花火、BSプレミアムで放映があるよです。 ぜひ見てみようと思っておりますがsign02

投稿: Uchan | 2011年8月20日 (土) 12時41分

茨城三業社よく知られてます
作日も強い地震忘れかけてましたが
中々おさまらないようで心配

投稿: hibochan | 2011年8月20日 (土) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/52517103

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲も大雨?:

« カップヌードルごはん | トップページ | 大曲の花火(1) 準備 »