« 渋滞 | トップページ | 福島とうろう流し花火大会 »

2011年8月16日 (火)

渋滞2

今日16日午後5時30分の渋滞情報、昨日よりスゴ~。

Ph20110816b

本日も先頭は

福島トンネル 25㎞  国見IC 9㎞ 白石IC 30㎞

なぜか仙台付近は渋滞ではないようです

Ph20110816a

さらに、宮城県の古川ICを頭に

古川IC 20㎞ 若柳金成IC 35㎞ 前沢SA 10㎞

福島県から岩手県にかけて129㎞の渋滞。福島から川口JCTまで260㎞その半分の距離、恐ろしか渋滞。

もはや一般道走った方が早いのでは?

この記事を書いている今(午後9時)でも福島トンネルを先頭に30㎞の渋滞、気をつけてお帰りください。

 

ところで、大曲の花火 河川敷はいま

大曲商工会議所青年部花火日記より -----> こちら

あと11日、だいぶ桟敷席も出来てきたようですね。オークションを見ても昨年のような狂気の値段(定価の5倍以上)ではなく、高くても1.5~2倍程度なので正常に戻ったようです。

あとは、天気だけですね。てるてる坊主でも作りますか!

ふくしまは負けないsign01 We Love ふくしまsign03 

|

« 渋滞 | トップページ | 福島とうろう流し花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
地元の方は、自分好みの場所がありますからね。
今日、大曲の桟敷席が届きました。

投稿: しゅうちゃん | 2011年8月17日 (水) 22時50分

おじ丸さんへ
岩牡蠣、今年は不漁ですか?
日本海の岩牡蠣、美味しいですものね。
牡蠣は大好きです。

投稿: しゅうちゃん | 2011年8月17日 (水) 22時47分

土浦の花火9/1桟敷席発売
どうしようか悩んでますが
いつものあぜ道とも思ってます。
長岡の花火ほんのちよっとBSで拝見

投稿: hibochan | 2011年8月17日 (水) 07時26分

大曲の花火いってみたいですね~

あわまんじゅうは道の駅で湯気出てるのみると血の温度上がりますhappy01

香り良し味良しですね
カミさんはあまり好きじゃないみたいですが

明日は村上に岩牡蠣食べにいってきます
明日というか…数時間後ですが…いつも強行なんで

投稿: おじ丸 | 2011年8月16日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/52490619

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞2:

« 渋滞 | トップページ | 福島とうろう流し花火大会 »