« 風向き | トップページ | 暑いです »

2011年8月27日 (土)

大曲の花火 2011 GO

私が読んでいる花火好きな方々のブログ、昨日から「行ってきま~す」の言葉が多いです。

国土交通省秋田河川国道事務所のライブカメラが花火会場の一部を写しています。

下の「こちらから」をクリックし、秋田河川国道事務所のHPを表示してください。地図上の雄物川上流をクリックすると↓の写真のような画面が表示されます。さらに上の方にある大曲橋水位の矢印の先にあるカメラマークをクリックしてください。(↓の写真の赤丸部分の中にあるカメラマークです)

秋田河川国道事務所の河川情報----->こちらから

Ph20110826b

映像の手前に見える橋は大曲橋、その先が有料席のF席、さらに奥がA席の一部となります。

10時頃にならないと開放されませんが、たぶん今日の夕方には人で埋め尽くされているでしょう。

ライブカメラ下の時間を戻す(クリックする)とカメラが右に動いている場合があります、その際はもう少し右側が見えるかな?

 

申し訳ありませんが、しばしコメントのご返事が出来ないと思います。happy01

car(*゚ー゚*)car 気を付けて行ってきます。

 

ふくしまは負けないsign01 We Love ふくしまsign03

|

« 風向き | トップページ | 暑いです »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/52556328

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲の花火 2011 GO:

« 風向き | トップページ | 暑いです »