« 姫ヒオウギ | トップページ | 牛の肉からも放射性セシウム »

2011年7月15日 (金)

国道399号完走へ

昨年、国道399号を何度かにわたって、ドライブしていました。

山形県側の一部が未走破となっていたので、走りに出かけました。

走行日:7月10日(日)

 国道13号を米沢方面へ、ここを右折した先に鳩峰峠へ向かう国道399号がありますが、ここはそのまま直進し国道13号の栗子峠へ(国道399号鳩峰峠の走行記録は、こちらから)

Ph20110713a

この日は、津波注意報が出されていました。この先は国道13号線は米沢市内までワンセグは全く写らなくなります。

Ph20110713b

飯坂町中野地区を過ぎると、右側に建設中の東北中央自動車道が見えてきます。いつ完成するのかな?

Ph20110713c

Ph20110713d

米沢市内に入って、広域農道(通称 ぶどう松茸ライン)へ右折します。

Ph20110713e

前を走る牛乳運搬のタンクローリーにマイカーが小さく写っています。

Ph20110713f

Ph20110713g

↑↓道の両側には、これが沢山。ここは・・・ラインです。見ずらいですが沢山なっています。

Ph20110713h

鳩峰峠を越えてきた国道399号と交差します。広域農道に案内板はありません。

だれも、国道399号を利用して福島県には行かないか。

でも、こんな注意看板は出ているので?

Ph20110713i

Ph20110713j

続きは、後日。

 

ふくしまは負けないsign01 We Love ふくしまsign03 

 

|

« 姫ヒオウギ | トップページ | 牛の肉からも放射性セシウム »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

ggさんへ
あとチョットだけ残っていたので気になって、わざわざ行ってきました。
399号福島県内は、走れない所が多くなっているので残念です。
ggさん、鳩峰峠だけでも是非。

投稿: しゅうちゃん | 2011年7月15日 (金) 23時28分

完走しましたね 大変ご苦労様でしたね
私はたぶん完走は無理かもしれません
福島から先はナカナカ用事を作れませんし

続きが楽しみです

投稿: gg | 2011年7月15日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/52191251

この記事へのトラックバック一覧です: 国道399号完走へ:

« 姫ヒオウギ | トップページ | 牛の肉からも放射性セシウム »