« 西村京太郎 『特急街道の殺人』 | トップページ | 国道399号完走へ »

2011年7月14日 (木)

姫ヒオウギ

先月、 喜多方市熱塩加納町に姫サユリを見に行ったときに買ってきた、『姫ヒオウギ』

Ph20110612zz

↑の写真は購入直後。今は種が出来て弾けました。(赤い小さな種です)

種を、別な鉢に捲いてみました。

芽を出してくれるといいのですが!

3日程たっていますが、まだ芽がでません。

 

昨日からお腹の調子がちょっとチョットです。

エアコンで冷えすぎかな?エアコン嫌いなのですが、エアコンつけないとヤバイくらい暑いし・・・・

 

今朝早くに目がさめて、なでしこジャパン見てしまいました。すばらしいですね。アメリカ戦も頑張って欲しいです。そんな中、東電女子サッカーチーム マリーゼが解散とのこと、福島で頑張っていたのですが、仕方ないですかね?

ふくしまは負けないsign01 We Love ふくしまsign03

|

« 西村京太郎 『特急街道の殺人』 | トップページ | 国道399号完走へ »

」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
Jヴィレッジを作ったり、女子サッカーチーム マリーゼを応援したり東電もいろいろしていたのですが?
でも、今回でダメですね。

投稿: しゅうちゃん | 2011年7月15日 (金) 20時51分

なでしこジャパンの活躍に感動
中心が東電の選手だとか知りませんでした
がんばれニッポン

投稿: hibochan | 2011年7月15日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/52163758

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ヒオウギ:

« 西村京太郎 『特急街道の殺人』 | トップページ | 国道399号完走へ »