« 東北六魂祭 行ってきました | トップページ | 国道399号完走 »

2011年7月18日 (月)

東北六魂祭

なでしこジャパンすばらしいです。

先制され同点に、さらに点をとられ、終了数分前に同点 ウソー。

PK戦の結果、優勝だって すごかった。早起きして眠いです。

  

東北六魂祭へ

17日、福島駅を9時出発のJR快速で仙台へ。

出発30分前に乗ってなんとか座席を確保。宮城県に入る前に超満員、宮城県側では乗れない人もいました。いやな予感。

仙台駅から地下鉄で会場の勾当台公園へ。すごい人です。

Ph20110717b

     (青森のねぶたの廻りには人垣が)

Ph20110717d

        (メインステージも人人人)

Ph20110717c

(福島のミスピーチさんも記念写真のサービス 今年はミスピーチの選考中止なので昨年のミスピーチさんが今年も頑張っています)

Ph20110717e

↑パレード会場 あまりの人と暑さで、パレードがあまり見えず早々に退散しました。

2日間で36万人の人出だったとのこと、想定の3倍。初日のパレードが一部中止になるなど準備不足は仕方ないですね。

復興を願う東北人が多いということですね。

色々なことを始めることが大事かと。

 

ショッピングを楽しんで午後5時の普通電車で帰ってきました。歩き疲れました。

とうほくは負けないsign01 We Love とうほくsign03 

|

« 東北六魂祭 行ってきました | トップページ | 国道399号完走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
本当に暑くて、人の多さには参りました。

投稿: しゅうちゃん | 2011年7月19日 (火) 22時21分

ippuさんへ
とにかく原発事故を早く収束させないと、復興へ進みません。

投稿: しゅうちゃん | 2011年7月19日 (火) 22時15分

TVでも放映されましたが
人出と暑さが話題になってました。
なでしこ日本世界一 感動しました。

投稿: hibochan | 2011年7月19日 (火) 07時44分

おはようございます。
≪復興を願う東北人が多いということですね≫
東北人だけでなく、日本中の人が復興を願っていると思いますよ。

投稿: ippu | 2011年7月19日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/52243609

この記事へのトラックバック一覧です: 東北六魂祭:

« 東北六魂祭 行ってきました | トップページ | 国道399号完走 »