« ローマの太陽 | トップページ | ホットスポット点在 »

2011年6月24日 (金)

想いでの写真(3) いわき市 ら・ら・ミュウ

上高地へ通じる道路の土砂崩れのニュース。

上高地は釜トンネルが生命線ですものね。

上高地に泊まったのは、・・・8年も前でした。また行きたいですね。

 

想いでの写真、今回はいわき市小名浜の「いわき ら・ら・ミュウ」

Ph20110304f

(撮影 2011年3月4日)

東日本大震災の1週間前に、いわき市に行っていたのですね。写真を整理していたら、この写真を見つけ、1週間前にいわき市に行っていたんだと、思いだしました。

仕事で、いわき市の事務所に寄ってから、昼食をとりに小名浜に行ったときに1枚だけ撮っていたのですね。

残念ながらこの時以来、まだいわき市には行っていませんね。

 

ふくしまは負けないsign01 We Love ふくしまsign03

|

« ローマの太陽 | トップページ | ホットスポット点在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
私も何度か訪ねました。
美味しかったのですが、少々値段が高かったような?

投稿: しゅうちゃん | 2011年6月25日 (土) 21時12分

小名浜港2F市場食堂
いわき方面で必ず立ち寄りました
刺身が新鮮に思いました。
震災被害がなかったのかな心配です。

投稿: hibochan | 2011年6月25日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/51990476

この記事へのトラックバック一覧です: 想いでの写真(3) いわき市 ら・ら・ミュウ:

« ローマの太陽 | トップページ | ホットスポット点在 »