« エコポイント | トップページ | 亘理町『豆達人』へ »

2011年5月21日 (土)

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

記録のために投稿しておきます。先月末に食べた外食です。なぜか投稿を忘れていたようです。

  

4月23日三春滝桜を見た後、相方とお昼どこで食べる?何食べたい?

郡山の、かに専門店でランチにしようか!郡山市内へ。

かに専門店の手前に、『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』の看板が!

暫く肉食べていないな!

意見一致で急遽お肉に変更。

2時近くなのに、待つこと15分やっと席へ案内されました。

帰ってから知りましたが、このお店チェーン店だったのですね。

料理を頼むと、サラバー、スープが食べ放題。カレーライスも食べ放題。このスタイルのステーキ&ハンバーグ店が多くなりました。福島市内にもありました。

サラダは美味しかったです。

Ph20110424n

↑私が頼んだ、ミックスコンボ(税別1580円)

Ph20110424o

↑相方のケンステーキ150g(税別1000円)

本場アメリカ魂の肉とのキャッチフレーズだが、年寄りには固いというか噛みごたえがある肉でした。

ハンバーグは美味しかったです。

 

日中韓

今日も福島市内は30℃オーバーだったようです。?マークなのは、振替でお休みをいただいて、仙南地区(宮城県南部)を少しドライブしてきたので、福島にいなかったのです。

仙台空港近辺は、韓国、中国の首脳の専用機が着陸するため警備が厳重でした。

日中韓の3首脳が、福島市内の避難所を訪問したようで。

トップが来てくれるのは、うれしいですが、運休中の福島空港国際線(ソウル、上海便)を復活させてくれといいのですが。

 

とにかく今日は眠いので、詳細は明日以降に報告します。

 

 

ふくしまは負けないsign01 We Love ふくしまsign03

|

« エコポイント | トップページ | 亘理町『豆達人』へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/51502546

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキハンバーグ&サラダバー けん:

« エコポイント | トップページ | 亘理町『豆達人』へ »