« 女川原発との違い | トップページ | 地産地消 ふくしま »

2011年4月 1日 (金)

新作花火コレクション 開催

ビックニュースです。

大曲花火倶楽部主催の「新作花火コレクション」が4月23日(土)開催されることになったようです。

大曲商工会議所青年部花火日記は--->こちら

花火の町、大曲で出来ることは何か、花火で人々を元気づけることで開催されることになったようです。

そのとおり、英断に拍手を送りたいと思います。

 

花火日記さんにも紹介されているとおり、大仙市(大曲)の方々は何度も岩手県の被災地に直接支援物資を届けられています。しかも、タイムリーに必要な物を何度も。

そのうえで、花火大会を開催されるのですから、ますます大曲の方々が好きになりました。

 

私が見に行けるかは??ですがね。

 

ネットで公開される映像を楽しみに待ってることにします。happy01

エイプリルフールでは無いようです。

  

ガンバレ福島sign01 ガンバレ東北sign01 ガンバレ日本sign01

|

« 女川原発との違い | トップページ | 地産地消 ふくしま »

花火」カテゴリの記事

コメント

ippuさんへ
お店に並んでいるのは、全て安全です。
生産者の方々は値段半値以下のようで大変なようです。地産地消で少しでも復興に協力したいと思っています。

投稿: しゅうちゃん | 2011年4月 2日 (土) 21時24分

≪地産地消 ふくしま≫
なんだかんだ言いながらも、流通の方も少しづつ回復しているようですね。
店頭に並んでいるものは総て安全なのですから、福島だ茨城だと言わずに買っています。

投稿: ippu | 2011年4月 2日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/51270599

この記事へのトラックバック一覧です: 新作花火コレクション 開催:

« 女川原発との違い | トップページ | 地産地消 ふくしま »