« 猪苗代湖ズの『I love you & I need you ふくしま』 | トップページ | お風呂のお水 »

2011年4月15日 (金)

583系 新幹線リレー号

こんな時ですが・・・新幹線リレー号は往年の“激レア車両”だ!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110413/dms1104131638022-n1.htm

現在、東北新幹線は東京~福島間のみ。

それで、福島~仙台間にリレー号を走らせているようですが、かつての特急列車を投入、JRさんやるね!

Ph20101010c

↑昨年10月に福島駅構内で休んでいた583系。2編成しかないんですね。

 

今日1日余震がないと言ってもいいのです。

震度3以上を福島県で感じたのは、朝5時以来ないんです。

余震、なくなれと願っていたのですが・・・・

急におとなしくなると、気持ちが悪いと言うか、いやな予感というか・・・・・・・・・

でも、このまま、静かになってくれれば、こんな嬉しいことはない。

 

ここまで書いていたら、揺れました。浜通りで震度3。やっぱりね。

 

明日も出勤です。つかれた。

 

ガンバレ福島sign01 ガンバレ東北sign01 ガンバレ日本sign01

|

« 猪苗代湖ズの『I love you & I need you ふくしま』 | トップページ | お風呂のお水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
今日お昼の余震大丈夫でしたか?
余震が南下?

投稿: しゅうちゃん | 2011年4月16日 (土) 22時26分

昨日は 余震が感じられませんでした
復興のノロシを上げたいと思いますが
不思議な静けさです。

投稿: hibochan | 2011年4月16日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/51389732

この記事へのトラックバック一覧です: 583系 新幹線リレー号:

« 猪苗代湖ズの『I love you & I need you ふくしま』 | トップページ | お風呂のお水 »