« ヨーグルト専門店 『モーニング』 | トップページ | 窯の美里 いわたて  『けっとばししぐれ煮』 »

2011年3月 5日 (土)

芦ノ牧温泉 「大川荘」

新聞の折り込みチラシに、こちらの日帰り温泉が1名無料、同行者は半額で利用できるチケットが付いていたので、先週行ってみました。(大内宿へのドライブの途中に立寄りました)

Ph20110226x01 Ph20110226x02

芦ノ牧温泉は丸峰観光ホテルは利用したことがあったのですが、ここは行ったことが無く、日帰り温泉も1500円/1人なので立ち寄ったことがありませんでした。今回は2人で750円で利用出来ました。

こちらの売りである、露天風呂「四季舞台 たな田」(↓写真)よかったです。お客さんも少ないので写真を撮らせていただきました。一緒に居た人は関東からツアーで2泊3日で2万円台で泊まったとのこと、料理もよく堪能できたと言っていました。やす~!(写真はすべてクリックすると拡大します)

Ph20110226x03 Ph20110226x13

内風呂も良かったです↓左。脱衣所もきれいでした↓右

Ph20110226x04 Ph20110226x05

こちらは、別棟の空中露天風呂。でも男風呂は国道から丸見え?こちらは、誰もいませんでした。一人締めです。ただし、こちらは露天風呂だけなので洗い場はありません。

Ph20110226x09 Ph20110226x10

眺めも、ロビーも素敵でした。

Ph20110226x07 Ph20110226x11

Ph20110226x12

大川荘さんのHPは、こちらから

こちらは、2004年に産業再生機構支援となり、同じ福島県内の母幡温泉八幡屋の子会社になったようです。頑張って欲しいですが日帰り温泉1500円はタオル付きでも高いよな~。 しゅうちゃんの限度は1000円です。

|

« ヨーグルト専門店 『モーニング』 | トップページ | 窯の美里 いわたて  『けっとばししぐれ煮』 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
会津鶴ヶ城も一新したみたいですので、是非会津へ。

投稿: しゅうちゃん | 2011年3月 6日 (日) 20時15分

芦の牧温泉一泊しましたが二十数年前のこと
遠い思い出 大川荘がこんな形になるとは

投稿: hibochan | 2011年3月 6日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/51016416

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ牧温泉 「大川荘」:

« ヨーグルト専門店 『モーニング』 | トップページ | 窯の美里 いわたて  『けっとばししぐれ煮』 »