« ピザ・カリフォルニア | トップページ | 東京電力と東北電力の差 »

2011年3月14日 (月)

ネット開通

皆さんご心配をおかけしました。下書きしておいた記事が、タイマーで自動配信されてしまいました。

光回線がダメで、インターネットが利用できず、情報が入らずブログ更新もできませんでした。

自宅周辺は、au携帯がまったく利用できない状態が続いていました。

今朝会社に出勤したらネットが利用可能になりましたので、とりあえず無事をご報告させていただきます。

現在自宅では

・電気、ガスは利用可能(地震直後から利用可能)

・水道は昨日13日朝まで利用可能でしたが、現在は断水となっています。(報道等によれば約1週間で復旧可能かもしれない?)

・電話 繋がりにくいですが、とりあえず利用可能

・携帯(au) 昨日夜から利用可能

・マンションは大きなダメージは無いようです

 

とにかく長い揺れで気持ち悪く、この世の終わりかと思うくらいの地震でした。

福島市内の建物被害は、思った程ではありません。

浜の人たちのことを考えると、言葉になりません。

会社の昼休みに、とりあえずご報告を。 

|

« ピザ・カリフォルニア | トップページ | 東京電力と東北電力の差 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

<東北・関東大地震>
ご無事で何よりです。お見舞い申しあげます。

 地震時はお仕事中でしたか?
「目にあまる報道が続き本当に辛いです。sign02
東京へ行っていた仙台の義妹の旦那様と郡山の姪の子供がデズニーランドへ行き“帰宅難民”となりました。
 義妹の旦那様は今日、上越新幹線→新潟→高速バス→仙台へ向かっているようです。
 郡山は情報がありません。

投稿: Uchan | 2011年3月15日 (火) 19時16分

≪・・・福島市内の建物被害は、思った程ではありません。
浜の人たちのことを考えると、言葉になりません≫
決して小さな被害ではなかったと思いますが、亡くなられた方・総てを失った方と比べたら何と幸せでしょう。
良かったですね。

投稿: ippu | 2011年3月15日 (火) 07時29分

とにかく凄い地震てした
ご無事で何より
娘の旦那が浜通りに単身赴任中昨夜も携帯通話中避難で通話が切れました。

投稿: hibochan | 2011年3月15日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/51116918

この記事へのトラックバック一覧です: ネット開通:

« ピザ・カリフォルニア | トップページ | 東京電力と東北電力の差 »