« 国道115号 土湯峠 | トップページ | 芦ノ牧温泉 「大川荘」 »

2011年3月 4日 (金)

ヨーグルト専門店 『モーニング』

久しぶりにスイーツです。

先日、郡山市にあるヨーグルト専門店『モーニング』の本店に行ってきました。(会津の帰り、このお店に寄るために国道49号経由で立ち寄りました。そのため夕方行く、モーニングbleahになってしまいました。)

Ph20110226y09

Ph20110226y08

お店の外観は、おしゃれな感じで、お店に入って右側にはカフェがあり朝8時から営業されています。

Ph20110226y10

↑右側ではヨーグルトの計り売りをしています。左側には美味しそうなスイーツが沢山並んでいます。

悩んで買ってきたのは、フレッシュカップ2種(400円・420円)ヨーグルトの上にフルーツ等がのっています。

Ph20110226y06

Ph20110226y07

あと↓ヨーグルトプリン ストロベリー(340円)を

Ph20110226y04

Ph20110226y05

見た目プリンなのですが、ヨーグルト&ストロベリー味で・・不思議な味ですが美味しかったです。

値段はチョット高めですが、大変満足したスィーツです。

今度は、カフェが営業している時間に訪ねて、のんびりコーヒータイムしたいお店です。

モーニングさん、是非福島市にもお店をだして下さい。

モーニングさんのHPは、こちらから

|

« 国道115号 土湯峠 | トップページ | 芦ノ牧温泉 「大川荘」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ggさんへ
そうなんですよね、いわきに2店もあるのに・・・
でも木の幡は、いわきになくて福島に2店舗もあるし、色々事情はあるんでしょうが、モーニングさん福島でも十分やっていけると思うのですがね。

投稿: しゅうちゃん | 2011年3月 6日 (日) 20時21分

福島市のほうが出店するのが普通早いのにね
いわきに2店舗も 郡山に行って購入する人が多かったのかなぁ?

近くにあると便利ですし 早くお店出来れば良いのになぁ なんて

投稿: gg | 2011年3月 6日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/51024628

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト専門店 『モーニング』:

« 国道115号 土湯峠 | トップページ | 芦ノ牧温泉 「大川荘」 »