« 安かったな! | トップページ | 寒~ »

2011年3月 2日 (水)

話題の方

これだけの質問コメントを、どのようにして投稿できるのでしょか?

Tiebukuroai

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=aicezuki

ニュースで『前代未聞のカンニング魔aicezukiと同一人物とみられるネットユーザーが、別のIDを使用して、京大の過去問題などをヤフー知恵袋に繰り返し投稿していたことが1日、分かった。約半年間にわたり相当回数の“予行演習”を積んだ後、IDを変えたうえで試験本番に臨んだものとみられる』↓

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=a0tja0jt

しゅうちゃんも、たまに知恵袋は利用させてもらうし、回答もしていますが、こんな利用想像したことありません。

 

カンニングして入っても、出るのが大変だと思うのですがね!?

|

« 安かったな! | トップページ | 寒~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ippuさんへ
国立大学や一流私立でもそうなんですかね?
私の場合、田舎の工学部なのですが結構卒論で大変だった記憶があります。

投稿: しゅうちゃん | 2011年3月 2日 (水) 22時32分

hibochanさんへ
今朝のテレビで、カメラ付きのペンシルで写真を撮ったのではと?時計型の受信機もあるとか?
携帯の契約者も特定されたようなので、まもなく真相が判るのではないでしょうかね。

投稿: しゅうちゃん | 2011年3月 2日 (水) 22時27分

≪カンニングして入っても、出るのが大変だと思うのですがね!?≫
ところが残念なが、日本の大学は卒業できちゃうんですね。
出席日数を満たし、試験が出来なければ追試を受けて・・・・

投稿: ippu | 2011年3月 2日 (水) 17時53分

厳格 公正である入試がこんなことになるとは まさに神業

投稿: hibochan | 2011年3月 2日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/51006359

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の方:

« 安かったな! | トップページ | 寒~ »