« 窯の美里 いわたて  『けっとばししぐれ煮』 | トップページ | 冬の会津ドライブ 最終回 »

2011年3月 7日 (月)

2周年

2009年3月7日にブログを初めてから、はや2年。

日記など書いたことがない私。

続くかな~と思いながら、何とか2年続けることができました。

これと言って特徴のあるブログではありませんが、続けられるのも訪問していただいている皆様のおかげだと思っています。

昨年9月15日からは、なんとなく毎日更新にチャレンジし頑張っています。

アバターも始めたし。

あまり気張らずに、無理せず続けられるように、健康に注意したいと思います。

よろしくお願いします。

 

2周年を記念しbleah 早く春が来ますように、今まで訪ねた想いでの桜をご覧ください↓

Newimage2

青森県弘前市 弘前公園 2007年5月3日撮影

秋田県仙北市(旧角館町) 武家屋敷通り 2006年5月3日撮影

岩手県北上市 北上展勝地 2010年5月3日撮影

山形県山形市 霞城公園 2005年4月30日撮影

宮城県柴田町 白石川堤一目千本桜 2010年4月18日撮影

長野県伊那市(旧高遠町) 高遠城址公園 2009年4月11日撮影

福島県二本松市(旧岩代町) 合戦場のしだれ桜 2010年4月24日撮影

福島県田村市(旧船引町) 小沢の桜 2009年4月19日

福島県福島市 花見山公園 2010年4月11日撮影

他にも多数名所はあるでしょうが、私が訪問した場所で、福島県以外は各県1ケ所を選びました。

|

« 窯の美里 いわたて  『けっとばししぐれ煮』 | トップページ | 冬の会津ドライブ 最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ggさんへ
旧小名浜測候所の桜が咲けば、東北に桜前線が上陸になりますものね。
いわき市だと松ケ丘公園ですかね?

投稿: しゅうちゃん | 2011年3月 8日 (火) 22時48分

hibochanさんへ
毎日更新はちょっとだけ頑張ってみようと思っています。
桜の季節は毎年楽しみにしています。
今年はどこに行こうか?と考えている間が楽しみです。

投稿: しゅうちゃん | 2011年3月 8日 (火) 22時42分

BMの竜さんへ
竜さんの連続ブログ更新を見て、自分でも出来るかな?と思い始めてみました。
どこまで続けられるかわかりませんが、少し頑張ってみます。

投稿: しゅうちゃん | 2011年3月 8日 (火) 22時37分

今年はどちらに出掛けるのでしょうか?
来月には南のほうからチラホラ話題が聞こえてくるでしょうし
楽しみですね

投稿: gg | 2011年3月 8日 (火) 16時04分

二周年になりましたか
それも毎日更新びっくりしてます。
もうすぐ桜楽しみです。
自身ボケ防止で始めました 三日に一度更新かるペースでゆっくりと
花見山公園夢見て五年前植え込みましたが果たして何本開花するか楽しみです。

投稿: hibochan | 2011年3月 8日 (火) 07時54分

こんばんは~。
ブログ開設2周年おめでとうございます。
これからもお互いがんばって更新しましょう。

投稿: BMの竜 | 2011年3月 8日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/51042346

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年:

« 窯の美里 いわたて  『けっとばししぐれ煮』 | トップページ | 冬の会津ドライブ 最終回 »