« 西村京太郎 『新神戸愛と野望の殺人』 | トップページ | 久しぶりの積雪 »

2011年2月11日 (金)

シフォンケーキ

福島市内の『プラッとショップ』文化通り店で、相方が買ってきました。

『プラッとショップ』は、ぶらりと覗いてみると、思わず手にとってみたくなる、地元の名産品を集めた今までにない魅力のお店とのこと。

ここで売っている、SALT BOXのシフォンケーキ、ふわふわで美味しいんです。1フォール400円。安くてうまいケーキです。

Ph20110206h

Ph20110206i

お店のHPを見ると、輸入雑貨のお店でケーキに関しては表示されません、まか不思議なお店の美味しいシフォンケーキです。

ちなみに『プラッとショップ』は、街中の空き店舗を利用してオープンさせているお店?だったような。

|

« 西村京太郎 『新神戸愛と野望の殺人』 | トップページ | 久しぶりの積雪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/50797190

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンケーキ:

« 西村京太郎 『新神戸愛と野望の殺人』 | トップページ | 久しぶりの積雪 »