« いちご大福(2) | トップページ | 西村京太郎 『伊良湖岬 プラスワンの犯罪』 »

2011年2月18日 (金)

インターポット

昨晩からの雨で、日陰の雪も解けてしまいましたね。

ネタ切れですね。冬は出歩かないんでね。

それで、私が利用しているプロバイダ、niftyのサービスについて。

インターポットという、仮想空間の庭を世話するゲームみたいなサービスがあります。

毎日、お水と肥料を与えると収穫ができ、収穫した実でアイテムと交換できます。たぶん、テレビでCMが流れている携帯ゲームって、こんな感じかなと思いながら、毎日お世話しています。

マンション住まいなのでお庭がないので、PC上で庭作りしています。

原則無料ですが、有料のパーツを購入するにはお金が必要になります。

1295444041888_12498

|

« いちご大福(2) | トップページ | 西村京太郎 『伊良湖岬 プラスワンの犯罪』 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
冬は本当に出歩きません。
毎日更新を義務付けしたわけではないのですが。
なんとなく、いつまで続けられるかな?で始めました。
早く、コイコイ春。

投稿: しゅうちゃん | 2011年2月19日 (土) 20時37分

ippuさんへ
昨年秋から頑張って毎日更新しています。
日記でも同じでしょうが、続けるのは大変です。
どれだけ、続けられるやら?

投稿: しゅうちゃん | 2011年2月19日 (土) 20時33分

毎日更新は 大変
自身せいぜい週二回それでもネタ切れの時は
屋敷の周りをうろつきますと一寸した変化に気がつきます。
花が咲いた等々何気ないことを記します
Pc苦手ソフトなんて使いこなせません

投稿: hibochan | 2011年2月19日 (土) 08時06分

おはようございます。
≪ネタ切れですね≫
ゆうちゃんさんは毎日更新しているから大変ですね。
私も始めてから2年半ほどは“毎日更新”を目指していましたが、長期入院を境に、“1日おき”のペースにしています。
基本が『気が向いたとき・・・』ですから。

投稿: ippu | 2011年2月19日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/50721075

この記事へのトラックバック一覧です: インターポット:

« いちご大福(2) | トップページ | 西村京太郎 『伊良湖岬 プラスワンの犯罪』 »