« 家電エコポイント | トップページ | ローソンのスイーツ »

2011年1月22日 (土)

外ご飯 ステーキ宮

昨年末にお肉が食べたくて、ステーキ宮に行ったところ、何かのキャンペーンで500円の割引券をいただいたので、再度行ってきました。割引券、お店の魂胆にのせられているかも。

ステーキ宮は、20年以上前から利用しているお店です。元々は群馬県?からスタートしたお店だと思うのですが?今は合併して、色んなお店を展開しているようです。 

Ph20110116o

↓私は、期間限定のハンバーグ&ステーキセットを

Ph20110116p

Ph20110116q

↑相方は定番の宮ランチをいただきました。

ここは、日曜祭日もランチがあり、3種類のスープが飲み放題でお得感があります。特にコーンスープは美味しいです。飲み放題のスープとは思えません。

2人で2000円かからず、さらに500円引き。大満足のランチでした。

|

« 家電エコポイント | トップページ | ローソンのスイーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
宮ステーキは、宇都宮に本部があるので北関東に多く店舗展開しているようです。
たぶん、私がステーキなる物を初めて食べたのが宮ステーキだったような記憶があります。
しゅうちゃん、共稼ぎのため休日や2人共に夜遅かったときは、外食が多くなります。

投稿: しゅうちゃん | 2011年1月23日 (日) 21時47分

宮ステーキ
栃木 茨城に多く展開してるようです。
近くにありお邪魔しましたが最近外食は とんとしてません。
時々名物ラーメン店へ

投稿: hibochan | 2011年1月23日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/50606573

この記事へのトラックバック一覧です: 外ご飯 ステーキ宮:

« 家電エコポイント | トップページ | ローソンのスイーツ »